作品共通注意事項【必読】

2022/01/25

ファンボックスサンプルページ
「性的敗北によって淫紋が出るらしいが、俺のコレは刺青だ」を掲載しました。
サンプルページに掲載していますが、これだけで読める短編です。

スケベな近親相姦がお好きな方どうぞ!

pixivのリクエスト機能がバージョンアップしていたので、
リクエストプランを3つ作りました。
あとで企画部屋かどこかに説明用ページを作りたい気もしますが、
とりあえずトップから直通でいけるようリンクをおきますね。

現在リクエスト受け付け中です。


2022/01/15

拍手返信
ずっと返信が滞っており申し訳ありませんでした。
サイトをチェックする際に拍手やコメントなどを確認しているのですが、
何か作品を掲載する流れで返信しようと思っていたらいつまで経っても返信できず……。

好きだと言ってくださっている気持ち、とてもありがたいです。
今年はがんばっていきます!
よろしくお願いします。


お話した「ブサイク淫魔は飢えている」はサイトに掲載していた一人称バージョンを非公開にしました。
どうしても読みたい方はファンボックスで支援してくださったら、以前と同じ形でサイトでお読みいただけます。

なんというか、3万文字ほどの話が6万文字ぐらいになりそうなので、
プロトタイプ状態の一人称バージョンは堂々と掲載出来ないと感じまして。



近状報告としては、
親知らずを抜いて顔が腫れたり、病院で血液検査の数値が悪いとかいろいろあります。
数値に関しては私がちゃんと薬を飲めていなかったからです。
食後に飲むのが結構むずかしい。
なぜか?食事をしないから。(自覚なかった)

でも、去年と比べて今は元気です。
というよりも、去年も一昨年(下半期から)も信じられないぐらい悪かったです。

世間のピリピリとした空気感にじわじわダメージを受けていたのもあると思います。

だから、小説を読んだ方から「好き」「おもしろかった」って言ってもらえて本当に嬉しいです。
支えられております。

今後はpixivに掲載したものを遅れてページを作ったりするかもしれません。
最新の更新をチェックしたい方はTwitterを覗いてください。
がんばっていきます!



2021/12/18

返信不要での感想や誤字報告ありがとうございます。
(誤字はまだ直せておらず、すみません)


有言実行が出来ないので何も言わない方向になってしまいましたが、
やっぱり宣言したことを達成すると嬉しい物なので頑張りたい気持ちがあります。


SONARS」で「ブサイク淫魔は飢えている」の三人称バージョンを連日掲載予定です。

そのまま新規の番外編や続きを書けたらいいと思いますが、まだまだ未定。


2021/06/13

6〜7月はPDFがんばろうと各種作品の表紙を作ったりしております。
2015年コピー本の加筆修正版をファンボックスとBOOTHにPDFを掲載しています。

今月中にぷらいべったーに掲載していた話をサイトにも掲載予定です。

off-line

ぷにぷにぽちゃん
(26343文字 96ページ)
・自称平凡ぽっちゃり系 ――花城蒼汰――
・自称愛情深いタイプ ――道長道中――
・自称唯我独尊俺様 ――平方宗助――
・自称普通の高校生 ――麻生田わたる――
あらすじとサンプル


2021/06/04

サイトの短編SS置き場のような使い方をTwitterのぷらいべったーでしておりました。
人を選びそうな内容をソッと掲載しておく用。

短編などを書いてもサイトに掲載していないものをゆっくり移していきます。


2021/06/04

更新履歴を新しくしました。
更新しているのに更新履歴を掲載していなかったりするのをリセットする形……。

現在はTwitterファンボックスpixiv
ときどきムーンライトノベルズぐらいな感じです。

サイトの拍手や返信不要フォームから感想ありがとうございます。
更新の予定などはファンボックスなどで語っているせいで、こちらで音沙汰がなくすみませんでした。

マシュマロからのコメントが一番、返信が早いです。


△‖▽
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -