tw@cocoro_orero


2014/08/09
お知らせ
メルフォの名前をパニーニにしました

追記返信です
追記



2014/08/07
いとこ更新
お母さん捏造すみません
笹谷さんエロフェッショナル呼ばわりすみません


今週のジャンプ
二口の名前が堅治なことに今更違和感はいっさいないんですけど、名も無き彼こそ堅治って顔してる



2014/08/05
リエーフ更新
昨年秋に放置したものをむりやりなんとかしたので冬の話です
3分後には忘れてそうな自分のためにメモ:ラヴィーナはロシア語で雪崩の意
リエは私の中でかぼちゃパンツが似合う人第一位です
12巻、おいなりさんアピール可愛すぎんダロ…!と天を仰ぎました

二口の需要がいまおそらくピークかと思いますが私はもう毎日ピーク更新してます 明日は今日よりも読みたくなってます よろしくお願いします


追記で浅原さんに返信
追記



2014/08/04
木葉くん更新
木葉くんは自他ともに認める私好みなので彼が出てきたときは私の時代キタ!くらいの気分でしたが今の印象はなんか蟲師っていうか蟲っていうかあの不思議なオーラが好きです でも凡人で、木兎みたいなバカにも天才にもなれないで腹立ちながらもなれないものは目指さないところが好きです
いつもタイトルつけるとき何かと被ってないか検索するんですが今回「ゴッドシャワー」で検索したところ「神の尿」という単語が見えて諦めました
私のなかで木兎は神に近いです

伊達工が負ける瞬間とか見たらもう何も手につかないな〜と思ってましたが現実逃避に木葉くん書くことができました
まだ二口書きたい…


返信
★楓さん
ランクのお誘いありがとうございます!申し訳ありませんがランクは今参加させてもらっている分でいっぱいですのでHQ★SEARCHさんには閲覧者としてこれからもお世話になります。運営応援しております。



2014/08/03
いとこ更新
夏まっただなかに夏の終末を書く物悲しさ
あれが最終話でもいい気がします


ランキング参加させてもらってます
紹介文を二口読みたいにしようかまだ迷ってます
アニメ放映前なんですがすでに心折れ気味なので以上です



 


×
- ナノ -