2014/08/13



★浅原さん
私の返信二倍の長さになってて自分でも引いたんですけど茂庭さんの話できることの嬉しさが勝ってああなりました…だらだらした返信読んでくださったうえに再びメッセージありがとうございます!
いとこの話は先輩との絡み書きたかったのが半分占めてるのであれもあれで本題だったりします。二口にバレー部は欠かせないしバレー部にも二口は欠かせないんだと。
茂庭さんかっこよすぎて書くのはプレッシャーありますね…!私も読みたいんですけど少ない理由もわかります。私の場合二口はだめなところがかわいいんですけど茂庭さんはパーフェクトというか茂庭さんという人物が夢そのもので逆に夢小説にならないというか…。
こちらこそ長々とすみません。茂庭さんへの秘めたる想いが溢れ出て…。
ほんとに暑いし伊達工熱いしで苦しいです。浅原さんも健康的によい夏をお過ごしください。

 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -