ブイズ


蜜柑「はい引いて」
墨「何」
蜜柑「くじ。ポッキーゲームの!」
墨「身内でやって何が楽しいんだよ!」
琥珀「安心しなよ俺の唇柔らかいから」
墨「聞いてねえ」
紫苑「僕は墨と出来ればそれでいいな…//」
墨「?いいよ」
紫苑「ホント…!?」
蜜柑「おい双子イチャつくな」
紫苑「邪魔しないでよっ。蜜柑は琥珀とすればいいじゃん」
蜜柑「絶対やだ!」
琥珀「はぁん?俺だって願い下げですー」




2012/11/11


研究所


バイオ「ねえねえトリックさぁん」
トリック「何」
バイオ「さっきの、もっかいして!」
トリック「嫌だよ、君は被験者として適切じゃないからね」
バイオ「あーんケチ…」
トリック「ちょっと黙ってて」睨
バイオ「!!そんな目で見ないでよ…勃っちゃう///」
トリック「(白目)」



バイオくんはどえむ
トリックさんはどえすってか鬼畜?いや違うかなあでも苦しむ人とか見るの好きなのでどえむなバイオが悦ぶのは嫌いです
怪しい人体実験!

2012/11/09


ブイズ


琥珀「クリスマスどーすんの」
墨「気が早いな…」
琥珀「24は皆家に居るよね?」
蜜柑「どうだろうな」
琥珀「2日もあるんだから1日くらい身内で楽しもうよ」
紫苑「賛成!!」
墨「年末は色々忙しいだろうしな…」
東雲「そうですねぇ…」
蜜柑「お前らはもっと当たって砕けろ!」
墨「断られたら嫌だもん凹むし」
東雲「クリスマスではしゃぐのはどうなんでしょう…」
蜜柑「…何お前らめんどくさっ!」



女々しいな…(笑)気にしすぎというか奥手というか!

2012/11/09


自衛軍


カシオレ「ガロさんこの間半年だったんでしょーこれあげるっ」
ガロ「?何これ」
カシオレ「立場逆転ラブポーション」
ガロ「いりません」
カシオレ「!!?ガロさんはリバの良さが分からないのか…」
ガロ「ガロさんの下でも上でもあの子は可愛いからそれで十分なの。…カシオレくん攻めれるんだね」
カシオレ「今ばかにしたでしょ」
ガロ「うん」(笑顔)
カシオレ「ちゃんと出来るし!気持ち良くしてあげられてるし…!多分…」
ガロ「自信ないの?」
カシオレ「聞いたことないし…俺はどっちの立場でも気持ち良いんだけど…」
ガロ「回数重ねれば上達するから、頑張ってね」
カシオレ「うん。…あ、俺らもあとちょっとで半年だから何か頂戴!」
ガロ「何がいいの?」
カシオレ「どう●つの森」
ガロ「…ゲーム買ったらそっちに夢中になるでしょ、ダメ。」
カシオレ「ガロさんは俺がゲームしてる間ずーっと待ってるひーくんの可愛さを知らないだろ…ッ!」
ガロ「カシオレくんもそういうことするんだね、意外」
カシオレ「まぁね…たまにゲーム取られるけどそんな拗ねたひーくんも可愛い」
ガロ「…ノロケに来たの?」
カシオレ「うん?お祝いしに来たんだよ」



いつの間にやらタメ口…(笑)
ぶっちゃけろと言われたら赤裸々に語り出しそうな二人…

2012/11/05


自衛軍


白玉「カシオレ遊ぼうぜー!」
カシオレ「寒くてお布団から出られません」
白玉「はあ?」
カシオレ「ちょっとおいで一緒に寝ようよ」
白玉「やだ!遊ぶ!」
カシオレ「…じゃあそこからゲーム機取って…何しようか」
白玉「マ●カ!」
カシオレ「やるから中入ってよ」
白玉「しょうがねえな」
カシオレ「おお…子供あったけえ…!」ぎゅ
白玉「ゲームちゃんとやれ!」


こいつら兄弟みたいで可愛い(笑)

2012/11/04


無所属


桜桃「乃々ちゃん…!」
乃々風「どうかしたんですか?」
桜桃「どっちがいいと思いますか…!?」
乃々風「んー…あっデートですかぁいいですねぇ=ω=*桜桃ちゃんならどっちを着ても可愛いですよぉ」
桜桃「ありがとうございます…//じゃあこっちにしますねっ」
乃々風「楽しんできて下さいねぇ」



デート服迷っちゃって乃々風に相談する桜桃(笑)
この子らピンクピンクしててすごい女子って感じ!


2012/11/04


ブイズ+α
長いので畳む
ガッシュちゃんがホモを求めて突撃してきました。
2012/10/31


屋敷


ブラン「…ふぅ」
セル「食べていいー?」
ブラン「ダメだよ、明日のだから」
セル「…(´-ε-`)」
ブラン「明日になったら沢山食べていいからね」
セル「今日は早く寝るー!」
ブラン「うん。早く明日になるといいね」
セル「うん!」



セルは自分でも食べるけど各所に配って歩いてそう。貰うのが正しいのに!
ブランは朝から晩までせこせこお菓子作り(*^o^*)

2012/10/30



<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -