自衛軍


カシオレ「"キスしたくなる唇"というリップクリームを買いました」
カルーア「この時期乾燥しますからね」
カシオレ「…(塗り塗り)…どう!?したくなった!?」
コロナ「いや全然」
カルーア「ふっくらして見えますね」
カシオレ「マジか…!したい?」
カルーア「それは無いです」真顔
カシオレ「真顔で言われると少し傷つく…でもまあ二人にされたところで嬉しくないしね」
コロナ「そんなにしたいなら自分からすればいいのに」
カシオレ「先輩は俺がどんなにちゅーするのが不得意か知らないだろ」
コロナ「知らねえよ」
カシオレ「だからこの冬はこのリップを駆使してひーくんとちゅっちゅしまくって少しでも上達するように頑張る!」
コロナ「…ああそう」
カルーア「私たちに宣言しないで下さい」




カシオレの女子力…(笑)
そして一向に上達しない不器用さ。

2012/10/30


サーカス


摩可「準備捗ってるかな〜?」
ガッシュ「順調ですよ!」
摩可「かぼちゃ可愛いねー★」
ガッシュ「お菓子の方はどうですかね?」
愁「…もうすぐ終わる」
翔「愁さんが作ったそれ…」
愁「坊とココット、それから森の奥にいるかえでのものだ」
茅「もふもふしてる子と同族贔屓ですか!?」
愁「駄目か」圧力
翔「…ええんやないの…」



摩可さんおじさんなのにきゃぴきゃぴ(笑)愁さんの著しい贔屓\^O^/

2012/10/28


ブイズ


琥珀「墨くん寒いよお」がばぁ
墨「ちょ、重たい!」
琥珀「だって寒いよリビングまで連れてって」
墨「歩けよ」
琥珀「廊下つめたい」
墨「なんなのまじで…」


墨も琥珀も非力
じゃれあう夜行性コンビかわゆいな…

2012/10/25


屋敷+α


東雲「…ファズさんの手はあたたかいですね」ぎゅっ
ファズ「そんなぎゅってされると照れちゃうなあ」
東雲「あ、すみません…」
ファズ「東雲くんの手は、冷たくて気持ちいいよ?」
東雲「でも、これから寒くなるのに…」
ファズ「ふふっ僕だったら、こうやって、あっためてあげたいけどなあ」そっ
東雲「…!嫌じゃないんですか?」
ファズ「うん^^きっと恋人さんも嫌じゃないと思うよ」
東雲「えっあ、そういうわけじゃ…!」
ファズ「あれ、気にしてたんじゃないの?」
東雲「…ッ少し、だけ…」
ファズ「いいなー素敵な悩みだよ。僕も好きな人欲しいなあ。」



洋食と和食の料理上手な二人は何かと仲良し!東雲くんの手は通年あまりあったかくなさそうなイメージ。水タイプ全般そうかも…!

2012/10/18


自衛軍


カシオレ「…なんか風邪引きそう」
コロナ「薬飲んで寝ろ」
カシオレ「喉痛い」
コロナ「隣(研究所)行って薬貰ってこい」
カシオレ「何処方されるかわかんないし怖い」
コロナ「あったかくして寝てろ」
カシオレ「…先輩、」
コロナ「移ったら嫌だから無理」
カシオレ「添い寝してよお…!」ガシィ
コロナ「離せ!大体お前がパン一でその辺に転がって寝てんのが悪いんだろうが!」
カシオレ「…何も言えねえ」



季節の変わり目にいち早く風邪引く系男子

2012/10/16


シェアハウス


嬢乃「さみぃ」殴
虎太朗「殴られたよ!!?」
嬢乃「うっせえ黙ってろ」
虎太朗「殴るからじゃん!」
嬢乃「…あ?」睨
虎太朗「ゴメンナサイ(((´;ω;`)))」



横暴である

2012/10/14


自衛軍


カルーア「………あの」
カシオレ「ん?」
コロナ「どうした」
カルーア「…お二人ともちょっと近くないですか」
カシオレ「だって、」
コロナ「お前の横あったかい」
カルーア「着こんで下さいよ…!お二人に挟まれても私全然嬉しくありません!」
カシオレ「ヒドイなあ」
コロナ「いいじゃん横に座るくらい」
カルーア「もう少しはなれt」
コロナ「無理」
カルーア「(´;Д;`)」



カルーアを挟む整備組男子
カルーアちゃんあったかそうもふもふ

2012/10/12


ブイズ


蜜柑「なんだお前らこんな時間に少女漫画読んで…」
琥珀「それが結構面白いんだよ」
墨「…4巻早く貸して」
琥珀「読むの早いから。じっくり読め」
蜜柑「…俺も読む!」


リビングでうだうだごろごろしながら少女漫画読む男三人\^O^/蜜柑が一番感情移入してそう…w

2012/10/12



<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -