ブイズ


蜜柑「これあげる。沢山出てきた」
墨「何」
蜜柑「エロ本」
墨「いらねーよ!!」
蜜柑「えー巨乳ギャル嫌い?」
墨「そう言う問題じゃなくて…」
蜜柑「でももう見ないし」
墨「じゃあ捨てろよ」
蜜柑「もしかしたら見たくなるかもじゃん」
墨「自分で持ってろ」
蜜柑「置く場所ないし」
墨「…兎に角俺はいらないからな!」
蜜柑「…仕方ないから東雲にあげてくる」
墨「やめろ!!!」



エロ本なんか貰ったら失神しちゃうよ東雲くん
蜜柑と琥珀は真顔でエロ本読む系男子です



2012/12/13


シェアハウス


坊「サンタにお手紙を書くのだ!」
嬢乃「なんて書くんだ?」
坊「それはひみつなのだ!」
嬢乃「…そうか」




虎太朗「…サンタなんかいねえよとか言うのかと思った」
嬢乃「坊があまりにも純粋で言えなかった」
虎太朗「言うつもりだったんだ…」




2012/12/12


ブイズ


琥珀「墨くんってセー●ームーンなの?」
墨「………は?」
琥珀「だってお月様じゃん?」
墨「まぁうんお月様だね」
琥珀「ムーンプリズムパワーでメイクアップすんの?やば…つよい…」
墨「それは違う」
紫苑「お言葉ですけど僕たちはお●ャ魔女世代です!」
琥珀「おんぷちゃん!ぷーるるんぷるんーふぁーみふぁーみふぁー」
墨「はづきちゃんがいい」
琥珀「…眼鏡してる人好きだね」
墨「Σ…!たまたまだ!」
蜜柑「どうでもいいけど仮●ライダーとか戦隊ヒーローとかの話しないの」



胡桃ちゃんはプリ●ュア世代



2012/12/03


ブイズ ※
やんわり下ネタなので畳む

2012/12/01


自衛軍


カシオレ「カルーアちゃんお友達出来たんだよね!」
カルーア「そうなんですよ!」
ガロ「どんな子?ガロさん見たことあるかなあ」
カルーア「背が高くてスタイルが良くて美人で可愛らしいとても素敵な人です(キリッ)虫タイプ持ちの方なのでどうですかね…」
ガロ「あー…じゃあ会ったことないかなあ。今度紹介して^^」
カルーア「いいんですか?」
ガロ「うん?なんで^^?」
カルーア「いや…あの…いいならいいですけど…」
カシオレ「俺にも紹介して!」
カルーア「嫌です」
カシオレ「Σなんで!?」



ちびっこいカルーアは紅葉さんを羨望の眼差しで見つめます(笑)クール女子の女子トークが可愛い内容だったら禿げる…!ガロは千本桜さんに「紅葉さんって何処にいるの?」とか聞きそう…確信犯です(最低)少しお話させて貰ったら「美人さんだったね」とかも言うんですよ…確信犯です(二回目)むってしちゃう千本桜さんを見て可愛いなあとか思ってるんですよこのおじさんは…!!
カシオレに会わせたくないのは何となく嫌だからです…(…)

2012/11/25


ブイズ


蜜柑「お前友達出来たの…」
琥珀「まあな」
墨「琥珀と友達になってくれるとかどんだけいい人なの」
琥珀「どういう意味だ」
蜜柑「今度うち連れてきて」
琥珀「やだ」
蜜柑「なんでだよ」
琥珀「なんとなく」
蜜柑「俺も仲良くなりたい!」
琥珀「はあ?俺のだし取るなばか」
蜜柑「いいじゃん仲良くなるくらい」
琥珀「絶対だめ」





2012/11/20


自衛軍


カシオレ「俺はまだポッキーゲームを諦めていない!」
コロナ「じゃあしてこいよ」
カシオレ「恥ずかしいでしょ…!先輩はしたくないの、」
コロナ「あー…別に」
カシオレ「どうせちゅっちゅしまくってんでしょこのリア充が。縮め!!」
コロナ「お前もリア充だろ、縮め」
カシオレ「絶対先輩のがリア充してるもん同棲してるし。…俺もひーくんともっとラブラブちゅっちゅしたい」
コロナ「してこいよ」
カシオレ「なんでそんな軽々しく言えるの…!」
コロナ「駄目か?」
カシオレ「幸せボケしてるでしょ…縮めばいいんだ先輩なんか…!」
コロナ「なんかごめん」



ポッキーゲームを理由にあわよくばちゅっちゅらぶらぶしたいカシオレと理由無くてもちゅっちゅしてる先輩。カシオレの気持ちはコロナには分からないんだろうなあ…!
思春期のどきどきそわそわを引きずるカシオレです…(笑)

2012/11/18


自衛軍


カシオレ「遅くに食べる牛丼の美味さは異常」
コロナ「太るぞ」
カシオレ「やだね、肥えちゃうね!」もぐもぐ
カルーア「言動が噛み合ってません」
カシオレ「…食べる?」
カルーア「い、いりませんよ!」
コロナ「…食べたそうだけど」
カルーア「Σ!いらないです!」
カシオレ「女の子って大変だね」




2012/11/15



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -