ブイズ+α


ガッシュ「秋なので!芸術を求めてやって参りました!」バァン
琥珀「ゲイジュツの秋」
墨「帰れよ」
ガッシュ「あ、冷たい…!ははーんさては最近恋人さんと会えて無いんですねぇ」
墨「!」
ガッシュ「会えない寂しさを私にぶつけないで下さい><」
琥珀「別荘の鍵まで貰っていつでも会えるのに、意地っ張りでヘタレだから会いたいですって言えないんだよ」
ガッシュ「ワガママは若いうちに言っておくものですよ…」フッ
墨「年下のお前が言うな」
琥珀「まあベッドの中では素直なんですけどね」
ガッシュ「キャーお後が宜しいようで!」
墨「うっせえよ!てかなんで知っt…ッ!」
琥珀「おやぁ〜適当に言ったら図星だったみたいですな」ニヤニヤ
ガッシュ「見学させて下さい」(土下座)
墨「もうやだこいつら…」

ガッシュ「蜜柑さんはお出かけですか!?」
蜜柑「ちょっとダーリンの所に!」
ガッシュ「ついていっても…!?」
蜜柑「俺はいいけど確実に追い返されると思うよ」
ガッシュ「うむむ…仕方ないですねでは音声だけで楽しむので盗聴器です、持っていて下さい」
蜜柑「斬新だね…てか聞かれちゃうの!?えっやだ恥ずかしい…//」
墨「気持ち悪っ」
蜜柑「万が一やらしい展開になったらどうするの…//」
琥珀「じゃあ俺もついてこっかな」
蜜柑「変態!!」
ガッシュ「…?東雲さんは?」
墨「さっきどっか出掛けるって出ていったけど」
琥珀「逃げたな…!!」



墨が絶好の冷やかし対象に…´^>^`もっと素直になろうぜ…(…)蜜柑は聞かれても興奮はしないけど別に嫌でもなさそうな…流石変態。東雲の危機察知能力はんぱないと思うのです。相談はするけど聞かれたくはないのです恥ずかしいからね…^P^

2012/10/31


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -