ブイズ ※


琥珀「クリスマスとかさぁ皆家に呼んでチキン食ってケーキ食ってゲームして寝るっていう健全な日でよくね」
蜜柑「性夜だぞ何考えてんだよ」
琥珀「聖夜だからだよばぁか。キリストと俺に死んで詫びろ」
蜜柑「やだやだホワイトクリスマスしたい。したいよね!?ね!?」
墨「…」
東雲「雪は降ったら嬉しいですねえ=ω=*」
蜜柑「今までの話の流れで何故そうなる」
東雲「えっ違うんですか?」
琥珀「俺は黙っちゃう墨くんのお年頃なところが可愛いと思うよ」
墨「うっさい…!」



琥珀「ホワイトクリスマスしたい?雪じゃない方で」
墨「な、なんでそんなの琥珀に言わなきゃいけないわけ…!」
琥珀「じゃあ誰になら言えるの?ねえねえ」ニヤァ
墨「〜〜ッ!うるさいばか!!」


東雲くんの天然というか無知が炸裂して丸くおさまる←
琥珀は他人をイライラさせる天才だよ!

2012/12/01


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -