色違い


ざらめ「ピンクかわいい」
薄荷「赤だろ。えくぼは恋の落とし穴だぞ」
ざらめ「落ちたのか」
薄荷「この俺様が落ちるわけないだろ」
ざらめ「でも赤好きなんでしょ」
薄荷「まぁな」
ざらめ「やっぱ落ちてるって」

薄荷も大概バカだな…←
色違いたちは紅白見たり見なかったり

2012/12/31


ブイズ


海松「…ッ!!」
翡翠「?、海松くん?」
海松「!?なんだ、翡翠か…」
翡翠「どうしたんですか?」
海松「…雪だるまの頭が持ち上がらない」
翡翠「僕も手伝います!」
海松「…ん」



この双子仲良し可愛い

2012/12/29


自衛軍


カシオレ「今日から冬休みじゃね!?……なんで先輩いるの?」
コロナ「部屋片付けに来た」
カシオレ「えーじゃあ俺の部屋も手伝っt」
コロナ「自分でやれよ」
カシオレ「早く終わらせてひーくんとこに行きたい」
コロナ「頑張れ」
カシオレ「手伝ってよお…今年最後くらい優しくして」
コロナ「…しょうがねえな…」
カシオレ「わーい!先輩の部屋が終わってからでいいからねっ」


長期で部屋空けるから綺麗にしないとね!
カシオレも冬休み早々に柊さんとこ行く気満々(笑)


2012/12/29


色違い


ざらめ「…寒すぎ」
薄荷「犬は庭ではしゃいでろよ」
ざらめ「俺はそのタイプの犬じゃないんで」
薄荷「じゃあココア買ってこい」
ざらめ「は、ふざけんな」
ぽぷり「ココアなら僕が作りますよ、ざらめさんも飲みますか?」
ざらめ「飲む!(*'∀'*)」
薄荷「濃いめで頼む」
ぽぷり「はーい」




2012/12/28


自衛軍


カシオレ「女の子の下乳はつねっても痛くないんだって」
カルーア「そうなんですか」
カシオレ「…ちょっと失礼しまs」
カルーア「」殴
カシオレ「!!?なんで殴るの!?」
コロナ「当然だろ。」



気になったから調べたかっただけなんだよ!(言い訳)やらしい気持ちではなく純粋に好奇心というか…バカなのかなぁカシオレ(笑)

2012/12/28


色違い


ざらめ「…お前」
千鞠「!!?なななななななんですか(`;ω;´)」震
ざらめ「良い匂いだな」クンクン
千鞠「(声にならない叫び)!!!」
ざらめ「気に入った。ぽぷりと違ってちょっと爽やか」
千鞠「それはどうも…」震
ざらめ「別に取って食ったりしないからビビんな」
千鞠「ぅ…ごめんなさい」





千鞠「桜桃ちゃあん!!!」
桜桃「どうしたんですか!?」
千鞠「ざらめ君って怖い子なの?良い子なの?匂いフェチ?」
桜桃「匂いフェチはそうかもしれません…悪い子じゃなさそうですよ?」
千鞠「そうなの?私ね、潰されちゃうかと思った!」



ざらめェ…
良い匂いというか好きな匂いは残り香辿っちゃう。

2012/12/26


色違い+α


ざらめ「…」睨

坊「!」ビクッ
ココット「!」
青江「…ちょっとあんたうちの子怖がらせないでくれる」
ざらめ「あ?」睨
青江「何」

ぽぷり「何してるんですかざらめさん、おすわり!」
ざらめ「Σ!?」(条件反射で座った)
ぽぷり「すみません、怖がらせてしまって…」
青江「別にいいよ、あんたが悪い訳じゃないでしょ」



青ちゃん17歳なのに二児の母…(…)
ざらめくんおすわりとかお手とか出来るんやで…^○^(馬鹿にしている)
ぽぷりが言わないとだめなんですけどね!

2012/12/20


自衛軍


コロナ「…寒い」
カシオレ「厚着しなよ」
コロナ「雪だるま作って遊んでた」
カシオレ「今更無邪気な一面見せんな!そして俺も誘ってよ!!」
コロナ「すげえ冷たい、ほら」ピトッ
カシオレ「冷たッ…!!ほっぺかたまる!」


気分で雪積もらせてみました←

2012/12/13



<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -