ブイズ


蜜柑「んー暇だし灰祢ん所行こうかな」
墨「お前、それ…いいの?」
蜜柑「ん?まぁ居なかったり忙しそうだったら非番の子と遊んでくる」
墨「あ、そう…いってらっしゃい」
蜜柑「行ってきまーす」



琥珀「…君らも少しはあの図々しさというか自分勝手さ見習った方がいいよ」
墨「…うん」
東雲「…はい」





ギルドの皆さんとキャッキャしちゃう懲りない蜜柑/P\

暇だから会いに行くアポ無し訪問なんて出来ない二人


2012/08/28


自衛軍


カシオレ「ガロさんからダッツのアイス貰った〜」
カルーア「食べましょう!」
カシオレ「チョコといちごと〜…あ、先輩はバニラ味ね」
コロナ「おい」
カシオレ「え、嫌い?」
コロナ「嫌いじゃないけど、」
カシオレ「じゃあいいじゃん!カルーアちゃん何がいい?」
カルーア「じゃあチョコ貰っていいですか?」
カシオレ「はい、どーぞ〜一口ちょうだい?あーんして〜」
カルーア「あーんは嫌です」
カシオレ「けち〜先輩も一口」
コロナ「…ん」
カシオレ「(ぱくっ)んまいね〜後でガロさんの肩もんであげよ」
コロナ「お前もよこせ」
カシオレ「はい、あーん
コロナ「気持ち悪い」ぱくっ
カシオレ「傷ついたよ」
カルーア「ほんと仲良しですよね二人とも」



ナチュラルに食べさせ合う野郎共。バニラ味はガロもカシオレもきっと確信犯…^▽^←


2012/08/28


自衛軍


テレビ\ぽにょー、そーすけすきー!/


カシオレ「かしおれー、ひーくんすきー!……(照)」ばふっ
コロナ「恥ずかしいなら言うなよ」
カシオレ「言ってみたかったの!でも思った以上に恥ずかしかった」



言わせたかっただけです…(照)←

2012/08/24


ブイズ
ブイズちゃんリア充男子会!
無駄に長いので畳む
2012/08/23


自衛軍


コロナ「あっつい」
カシオレ「死んじゃう」
カルーア「だらしないですよ二人とも!!」
コロナ「若いなお前」
カシオレ「あ、おっぱい汗かいてる!えろーい」
カルーア「カシオレさんちょっと黙ってください」



おっぱいの谷間に汗かいてるのえろいよねっていう…


2012/08/22


自衛軍+α


カシオレ「最終的にむぎちゃんに落ち着くよね。巨乳だし」
琥珀「えー俺は最初から唯推し…てかカシオレさんの部屋汚いね」
カシオレ「うるさいよ」
バイオ「俺はやっぱ澪ちゃん」
琥珀「王道だね〜」
バイオ「そこがいいじゃん」
カシオレ「むぎちゃんが一番可愛い」
琥珀「唯だって」
バイオ「澪ちゃんだってば〜」



オチなど無い´^▽^`
カシオレと琥珀は通信したり対戦したりゲーム関係で仲良しそう。そしてけい●んを一挙に見て萌えるゲーマーとバイオ
深夜から明け方まで度々繰り広げられるオフ会!

2012/08/20


ブイズ


蜜柑「風邪引いた」
墨「夏風邪はバカが引く」
蜜柑「…移すよ?」ガシッ
墨「ちょ、やめろはなせバカ!」
蜜柑「バカバカ言うなバカ!」
墨「うっさい離せバカ!」
蜜柑「べろちゅーして移すからな」
紫苑「そんなことしたら呪い殺すからね」



僕だってまだしてないのに!
と言う意味です←
蜜柑は東雲に引きずられて部屋で安静にしてるようにって言われたけどリビングから聞こえてくる兄弟の楽しそうな声に寂しさが募ってソファで療養するのがテンプレです


2012/08/13


自衛軍


カシオレ「…っくしゅ!!」
コロナ「くしゃみ可愛いな」
カシオレ「でしょー。いやそれがそれどころじゃないの」
コロナ「どうした」
カシオレ「目痒いしくしゃみ止まんないし鼻水も出る!」
コロナ「花粉症じゃね」
カシオレ「んー」ゴシゴシ
コロナ「目擦るな」
カシオレ「だって痒い…てか花粉症とか春じゃないの」
コロナ「年中あるぞ」
カシオレ「怖すぎ。そして俺は何なのかな」
コロナ「ブタクサじゃねーの」
カシオレ「先輩どうにかして!可愛い後輩が困ってるよ!」
コロナ「隣(研究所)行って薬貰ってこい」
カシオレ「えー…粉薬だったら飲めない」
コロナ「ガキか!」
カシオレ「目薬も三回に一回は失敗する」
コロナ「ポンコツ過ぎ」
カシオレ「だって目薬難しい」



カシオレは全力のくしゃみが可愛い気がします。なんとなくです←
それですっきりするの?みたいな、女子みたいなくしゃみ(笑)
そんで花粉症トリプルパンチ…^P^いつも以上にやる気も生命力も低下してそうです
生きろ…!

2012/08/12



<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -