ブイズ




蜜柑「3ヶ月経ったわけだが、どうなの?」
東雲「お陰様で順調に…」
蜜柑「俺の目を見てもう一回」
東雲「じゅん…、…」ぶわっ
墨「泣かした」
蜜柑「…あのさぁ、あんまりガードかたいと嫌われるよ」
東雲「!!?」
蜜柑「好きだったらもっと知りたいし近くに居たいし触りたいって思うじゃん?それをさ、拒否されるような態度取られたら理由分かってても傷つくんだよ?」
東雲「っ…、はい」
蜜柑「自分からグイグイいけなんて言わないけど、受け入れる姿勢で居てもいいんじゃない?」
東雲「が、頑張ります…!」
墨「…何珍しくかっこいいこと言ってんの」
蜜柑「腰痛で泣いて帰ってくるの楽しみにしてるからね!!」
墨「台無し!!」
蜜柑「墨くんは順調っぽいよね半年も経てばまぁ色々あるもんね…?」ジッ
墨「な、なんだよ関係無いだろ…!そういうお前はどうなんだよ」
蜜柑「え、俺?いやぁうんラブラブですよねーまあちょいちょい喧嘩もするけど灰祢俺のこと超好きだよ」
墨「図々しすぎる…」
蜜柑「夜の方もね、」
墨「聞いてない!」
蜜柑「聞いてよ!気絶するくらい激しく抱かれt」
墨「聞いてない!!」
東雲「…っ!//」
蜜柑「東雲には刺激が強すぎたね。そういう墨だって…ねぇ?相手は年上だし…ねぇ?」ニヤァ
墨「ニヤニヤすんな!」
東雲「…次お二人が家へいらした時どんな顔をすれば…」
蜜柑「やだ東雲くんなに考えてんの?やらし〜(笑)」
東雲「ち、違いますよ…!」





たまに凄く正論というか痛い所をついてくる鋭い長男。
そして頑張る東雲くん(乙女)

蜜柑は聞かれてもないのにあれこれ話す派。聞いて欲しいし、聞きたい。女子か。
東雲は嬉しいことがあると顔と料理に出る。悲しいこと、困ったことも然り。
墨は人に話したがらないし、嬉しいことがあっても部屋で一人でベッドの上でじたばたキャーキャーする派。


蜜柑も月末(30)で3ヶ月…!

2012/08/23


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -