ブイズ


琥珀「スイカの種ってどうする?」
蜜柑「食っちまえよそんなもん!」
東雲「おへそから芽が出ちゃいますよ…!」
蜜柑「…俺炎タイプだから平気かな。」
琥珀「東雲くんは危ないね、胃の中で育っちゃうね」
東雲「Σ」
墨「何その茶番」
蜜柑「東雲は本気だぞ」
墨「種飲んでも平気だから!」
東雲「そうなんですか、よかったです…!」
琥珀「天然ちゃんめ!」



小さい頃言われたことを未だに信じてるのかわいいなって
それくらい純粋だよっていう!

2012/08/10


自衛軍


カシオレ「先輩ハグしよ!!!」
コロナ「はいはい」ぎゅっ
カシオレ「えっ…!」
コロナ「なんだよ文句あんのか」
カシオレ「いや、あの…デレ期…」(照)
コロナ「照れんな」
カシオレ「ツンとデレが激しい!!先輩いい匂いする!ばか!大好き!」
コロナ「落ち着けよ」



デレる先輩
デレっていうかただの気まぐれっていうか何かいいことあったのかな!

2012/08/10


屋敷


ブラン「…」もぐもぐ
バウム「見る度何かしら食ってるけど太んないよなお前」
ブラン「…うん」もぐもぐ
バウム「女の敵だな」
ブラン「でも、体質だから」
バウム「まあ確かに」
ブラン「バウムさんも、食べて。…作りすぎたから」
バウム「じゃあ遠慮なく!いただきます!」
ブラン「…」じっ
バウム「んー!うまい!」
ブラン「…っ」(照)



誰かに食べて欲しいけど美味しいって言われると反応に困るブラン(笑)
お猿さんたち可愛いですイルーさん居ないけどww

2012/08/04


ブイズ


蜜柑「俺の長所は?」
琥珀「…はぁ。明るいとこ」
蜜柑「じゃあ短所は?」
琥珀「尻軽」
蜜柑「ちっげええええフレンドリーなんだよ!!一途だし!!」
琥珀「えー…つまみ食いばっかしてんじゃないの」
蜜柑「…それは高校時代で卒業しました」
琥珀「まじか」
蜜柑「なんて言うかまぁ若気の至りだよね」
琥珀「お後がよろしいようで」


女の子を取っ替え引っ替えしてやりまくってた高校時代…^P^

2012/08/03


自衛軍


カシオレ「カルーアちゃん」
カルーア「?、はい」
カシオレ「おっぱいの日おめでとう!」
カルーア「…はぁ」
カシオレ「マジックハンドで横乳ツンツンくらいいいかな」
カルーア「いやダメですよ」
カシオレ「(´;ω;`)」
カルーア「そんな顔してもダメですよ。大体怒られますよ恋人さんに!」
カシオレ「ヤキモチ妬いて怒ったり拗ねたりしょんぼりしてるひーくんも可愛いから問題ない!」
カルーア「最低!!!」


ほんと最低!

2012/08/01


自衛軍


コロナ「お前いっつもいい匂いしてんな」
カルーア「そうですか…?」
コロナ「シャンプーか?」
カルーア「あ、多分そうだと思います!」
カシオレ「俺だっていい匂いだよ!!」
コロナ「あーうん」
カシオレ「おいで先輩、嗅いでいいよ!」
コロナ「いやいいわ」
カシオレ「いい匂いだねって誉めて欲しいの…!」
コロナ「めんどくせーなお前」


カシオレはコロナに誉めて欲しい願望があるといい(笑)
香水でもシャンプーでもなくカシオレはシーブ●ーズのピンクで甘ったるい匂いをさせてます^○^

2012/07/30


ブイズ


蜜柑「脱いでいい?」
琥珀「どこまで」
蜜柑「全裸」
琥珀「無理」
蜜柑「…じゃあパン一」
琥珀「無理」
蜜柑「じゃあ上もなんか着る…」
琥珀「よかろう」
蜜柑「…つーか今更じゃない俺の裸とか見たってなんとも思わないでしょ」
琥珀「相当不愉快ですけど」
蜜柑「泣きそう」




2012/07/30


下宿


蒼寿「…」
ジュリエット「…死んでるの?」
蒼寿「…生きてる」
ジュリエット「だらしないわねぇ」
蒼寿「暑い、から」
ジュリエット「もー…ショコラ!アイス買ってきなさい」
ショコラ「え、…はい」


蒼寿さんはご老体←

2012/07/29



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -