ブイズ


琥珀「好きすぎて辛いから会いたくないってどういう意味」
蜜柑「なにそれどういう意味」
琥珀「俺が聞いたんだけど」
蜜柑「分かんねえよ毎日でも会いたい派です寧ろ住みたい」
琥珀「…毎日帰ってきたら蜜柑が居るとか鬱」
蜜柑「俺だって傷つくんだぞ」
琥珀「でも居なくなったら寂しいからここにいて」
蜜柑「おま、ツンデレんなよ可愛いな…」
琥珀「でさぁ、さっきのどういう意味」
蜜柑「だから分かんねえって」



2012/09/22


ブイズ


墨「どうしようあと1週間しかない!」
琥珀「早くしないと予定埋まっちゃうかもよ」
墨「えっ…」
琥珀「お仕事仲間の人とか、色んな人がお祝いしてくれるかもだし?」
墨「や…やだ…俺が一番におめでとう言いたい」
琥珀「俺に言われてもね」
墨「(´;ω;`)」
琥珀「じゃあ…28日の夜から会えばいいじゃん29は土曜日だし」
墨「平日は疲れてたりすr」
琥珀「それを癒すのがあなたのお務めなんでしょ大体何のための合鍵だよ」
墨「そうだけど…」もごもご
琥珀「今電話すれば。28の夜から会えませんかって。」
墨「ケーキは」
琥珀「向こうで作れ」
墨「Σ!?」
琥珀「…こういうときの墨くん面倒臭いよね」
墨「うっ…ごめん…」


ヘタレ墨くんの携帯はきっと手汗で水没しそうなほど濡れています

2012/09/21


屋敷


ファズ「はああああ最近雨ばっかり!」
イルー「いいじゃないですか」
ファズ「やだよー何もしたくないよー」
セル「ファズ、め!イルー困らせちゃ、め!」ぷんすこ
ファズ「怒られた…でも可愛い」でれっ
セル「わかったー?」
ファズ「はいっ!」



大人ぶっちゃうセルちゅん


2012/09/19


自衛軍

ガロとカシオレ
2012/09/19


自衛軍


カルーア「ああ…この重圧なオイルの香り…」うっとり
カシオレ「女の子ってアロマとかが好きなんじゃないの」
カルーア「私にとってはこれがアロマです」
カシオレ「…カルーアちゃん実は相当変態でしょ」
コロナ「お前だけには言われたくないと思う」


カルーアちゃんは少し変わった子

2012/09/18


シェアハウス


虎太朗「…青ちゃんやばい」
青江「なんだよ」
虎太朗「食べても無いのに手からポテチの匂いがする。しかもコンソメ」
青江「やば。デブじゃん」
虎太朗「なんで!?」
坊「…」くんくん
虎太朗「ね?するよね?」
坊「するのだ…!」がぶっ
虎太朗「ぎゃあああ坊くん…!」
青江「ばっちいから離せ」
坊「ん。…青江ー」
青江「はいはいおやつね」


たまにある怪現象だよねっていう←

2012/09/17


ブイズ


蜜柑「アリスになら抱かれてもいい」
琥珀「はい浮気」
蜜柑「なんでだよ!!」

墨「口からぶわぁって…なんか出てきてた…」
紫苑「うん、もう寝よう?顔色悪いよ?」
墨「ん…寝る」




2012/09/16


自衛軍


カシオレ「最近先輩夜どっか行ってるよね、たまに」
カルーア「そういえばそうですね」
カシオレ「朝ギリギリで来るんだよね」
カルーア「よく知ってますね」
カシオレ「うん。でね、最近ね、構ってくれなくてね、寂しい」
カルーア「コロナさんにも家庭がありますから」
カシオレ「家庭って…後輩も可愛がるべきだと思うの」
カルーア「ジーマさんやガロさんだって先輩ですよ」
カシオレ「上司だもん。先輩がいい」
カルーア「大好きなんですね」
カシオレ「うん」



仕事終わったら居なくなるコロナが恋しくて仕方ないカシオレくん。「〜ね、」て区切るときは無意識に甘えたい願望が爆発してればいい!!

2012/09/15



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -