下宿


ショコラ「お姉ちゃん…こんな短いスカート嫌だよぉ…」ぐすっ
ジュリエット「あんたはもっと攻めないとダメなのよ!」
ショコラ「僕女の子の恰好したい訳じゃないのに…」ぐすっ
ジュリエット「似合ってるんだからいいじゃない。可愛いって言われるの嬉しくないの?」
ショコラ「う…嬉しい…けど…」
ジュリエット「ならいいじゃない!はい次これね!」


お姉ちゃんは強い



2012/09/15


自衛軍


コロナ「…じゃがいもでかっ」
大豆「人参かたい…」
カルーア「たまねぎくっついてますよ」
白玉「俺の方が上手く作れるな!」
黒糖「不味い。こんなのカレーじゃない」

カシオレ「うっ…み、皆そんなにはっきり言わなくたって…!」
コロナ「お前のためだ」
カルーア「お料理は諦めた方がいいんじゃないでしょうか…」
カシオレ「嫌だ!!(`Д´)」
大豆「裁縫とか」
白玉「ばかだなーカシオレの指穴だらけになっちまうぞ!」
大豆「確かに…」
カシオレ「ちょっと、」

カルーア「そこまで意地にならなくても」
カシオレ「ダメなのひーくんに美味しいって言ってもらうんだもん」ぐすっ
コロナ「向こうがうまい飯作ってくれるんだからいいじゃねーか」
カシオレ「嫌だ」ぷいっ
大豆「(面倒なスイッチ入っちゃったなあ)」



カシオレくん初めてのカレー大試食会で猛烈な批判を浴びるの巻(←)
多分一生上手くならない

2012/09/13


シェアハウス


虎太朗「おっはよー!朝大分涼しくなったねー!」
青江「…ん」
虎太朗「テンション低…」
青江「うるさい」
虎太朗「さーて!今日も元気に環くんに会いに行こう!」
青江「朝っぱらから迷惑な奴」
虎太朗「俺の愛は誰にも止められない!」ダッ


朝からエンジン全開


2012/09/13


研究所


バイオ「…ねえ」
きなこ「はい?」
バイオ「1年だよ、(自称)片想い1年」
きなこ「えっ…あ…!」(照)
トリック「え、君まだ片想いだったのとっくに付き合ってるものだと」
きなこ「そ、そんなこと出来るわけないじゃないですかあ!」
バイオ「いや何言ってるの。勝てる勝負だよ。負ける気がしない」
きなこ「そんなのバイオくんの勘違いですよ!」
トリック「勘違いしてるのは君だよ。ね、むーちゃん?」
躯「同感です。しかしその呼び方はやめて頂けますか」
きなこ「な、なんですか皆さんで私をからかうんですか…!」
トリック「どこまでもバカだね君は」
バイオ「早くしないと取られちゃうよ?」
きなこ「…!!」





2012/09/13


ブイズ


墨「どうしよう」
蜜柑「どうした?」
墨「今月…アスランさんの…誕生日…」
蜜柑「まじか!おめでとう!」
墨「ねぇどうしよう何かしたい。」
琥珀「欲しいものとか知らないの?」
蜜柑「金で買えるもんは自分で買うんじゃね?」
琥珀「金持ちへの偏見か著しい」
東雲「じゃあ手作りはどうですか?ケーキとか!」
墨「ケーキか…何味が好きかな」
蜜柑「ショートケーキでいいじゃん色々出来るし」
琥珀「この変態が」
蜜柑「お前に言われたくない」
東雲「お菓子ならブランさんに教えて貰ったらいいと思いますよ」
墨「た、頼んでみる」




蜜柑「ねえ誕生日何貰ったら嬉しい?」
琥珀「ゲーム」
東雲「琥珀くんはゲームの他に欲しいもの無いんですか?」
琥珀「こんな俺でも愛してくれる人」
蜜柑「荷が重いな!」
琥珀「なんだとー。そう言う東雲は?」
東雲「私ですか?……圧力鍋…」(照)
蜜柑「まるで色気が無い」
琥珀「そして何故照れる」
東雲「なっ…いいじゃないですか欲しいんですっ」
蜜柑「ちなみに俺は1日中ちゅっちゅラブラブ出来ればそれでいい!」
琥珀「あーはいはい」



2012/09/12


研究所+α


きなこ「大丈夫ですか?」
カルーア「はい、なんとか…」
バイオ「おちち痛いの?」
カルーア「まあ、はい」
バイオ「おちち大きいと大変だね〜あ、きなこには分かんないね〜」
きなこ「失礼な!…あ、しばらく休んでいって下さい」
カルーア「ありがとうございます…」
きなこ「男性ばかりじゃ大変ですよね」
カルーア「そうなんですよね…きなこさんも大変そうで」
バイオ「きなこが異性として認識してるの噂の彼だけだから〜」
きなこ「バイオくん!!怒りますよ!」
バイオ「もう怒ってるし〜!」


乙女のあれが近いとおちちが張って痛いですよねっていう話です巨乳ちゃんは更に大変そうで。

2012/09/11


自衛軍


カシオレ「先輩」ニヤニヤ
コロナ「…なんだよ」
カシオレ「んふふ聞いたよ聞いたよ!やっぱバニラさんとはそういう関係だったんだね!」
コロナ「そういうわけじゃ、」
カシオレ「いいんだよ照れなくても!俺も先輩のノロケとか聞いてあげるからね!」
コロナ「いやだから、」


先輩より盛り上がる後輩

2012/09/10


ブイズ


琥珀「…おでん食べたい」
墨「…」ぐぅぅ
琥珀「お腹の虫が返事した」
墨「うるせーよ!!!」(恥)
琥珀「食べたいね」
墨「うん。たまごと大根とはんぺん」
琥珀「えっ何買ってこいと?」
墨「えっ違うの?今セールしてるし買ってきてよ」
琥珀「えー一緒に行こうよ」
墨「お腹空いて一歩も動けない」
琥珀「兄貴をパシるとか最低」
墨「今度メロンソーダ奢るから」
琥珀「よし行ってくる」
墨「おー」




2012/09/08



<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -