04/12
遅くなりましたが、暴れん坊で一緒に参加する
レトロ不明さんをリンクに追加させていただきました。

当日のことですが、スケブはお受けする予定なので
もしいらっしゃいましたらお声掛け下さい。
菜っ葉さんか私に余裕がある場合に限りますが、
おそらく私は開場後しばらく旅に出ているので
1,2時間はスペースにいません。

サークル初参加なので色々テンパっていると
思いますが、生暖かい目で見て下さると嬉しいです^^












22:15 comment(0)




04/09
春は色々とバタバタする季節ですね。

新しい環境に慣れなかったりと疲労が溜まる日々ですが一発ビシッと決めたいですね!

そういえば録画した進撃の巨人を先程見てました!漫画は友人から読んでいたのですが、映像で見るとすごいですね!

作画が迫力あっていいですよね。このままを維持してほしいです。

最後まで見てもう一回OPを見直したら個人的に鳥肌がたつほど燃えました。

あと、ニコ動でうたプリ2期も視聴しましたが安定のカオスさでツッコミが追いつきませんでした(笑)

コメントを見ながらだとさらにカオスになりますね〜
とりあえず今期はその辺りを見ていこうかなぁという感じです!

最近はアニメの作画がすごすぎてテンションがあがりますが、ちょっと昔のあの崩壊感も好きだったりします(笑)

そんなわけで以前言っていたパリ話は追記にて

追記


00:02 comment(0)




04/07
結局一週間空くんですね・・・という。
本日はお知らせのため更新させていただきます。
4/14の新暴れん坊王子3に【レトロ不明】の菜っ葉さんと
合同でサークル参加します。
こちら↓





24P/¥400(予定) B24の【レトロ酸】にて
お待ちしております。
中身は短編が何本か入ってるギャグです。
幸村と赤也ばっかり(私は)



23:19 comment(0)




04/01
金ちゃんお誕生日おめでとう!

何かうそをつこうと思って光と謙也はズッ友ってツイートをしたら(光と謙也はホモって言いたい)思いのほかそこから妄想が派生してつらいです。

主に大学生ネタがつらいです。同棲とか色々夢がいっぱいですね!
例えば車の運転ポジションが最初は謙也だったのが、同棲してからは光になってたらいいなとかですね!

そんな事を考えていたらエイプリルフールが頭から消えてました(笑)

というより、もう4月というのが信じられないです!パリから帰ってきたらすぐって感じでしたね(´▽`;)

そういえばパリといえば前回言ったようにパリのお話とかもここでしたいなぁと思うのですが、長々となりそうなので追記で書く形にすると思います。

私が忘れないように書いておきたいだけな気がしますが(笑)興味があればどうぞ!
今日はやたらと長文なので次更新する時に多分書きます。

感謝絵も描きたいと思っているのですが、ここに訪問して下さる方は何を描けば喜んで頂けるのかな…?


01:55 comment(0)




03/28
本日無事パリから帰還いたしました!

一週間ぶりに和食が食べられる!

なんというか、映画の世界にいるような感覚でした。

思ったより色んな人種の人々がいて、それぞれが自由に生活している印象を受けました。

そしてなにより女性も男性もみんなかっこいい!足が長い!

本当に盛りだくさんな毎日でした。また、落ち着いたらパリの話もこちらでしていきたいです。

とりあえず今日明日は時差ボケをなんとかします(笑)


17:43 comment(0)



top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -