03/20
明後日からいよいよパリへ行って参ります!

携帯とかは持っていかないので音沙汰なしになりますが多分普段の更新率とあまり変わらない気がします。

とりあえず楽しんで無事に帰ってきたいので祈ってあげて下さい(・・)

帰ってきたら原稿の修羅場ですがね!(笑)


23:02 comment(0)




03/17
誕生日絵更新しました!
今日の春コミの影響でテンションが完全に光謙です。

完全に腐向けになったので
単体版も作りました。

デジタルで謙也を描こうとすると大抵キラキラした
感じになりますね。ハイライトも結構使ったり・・・。
やっぱり存在が眩しいですよね。

そんな彼が好きです。




22:18 comment(0)




03/16
明日は謙也の誕生日&春コミですね!

残念ながら今年は盛大には祝えませんが春コミには参戦してきます!

光謙プチなんて行くしかないですからね!
ぼっちですけど(笑)

待機中はパリ研の勉強をしようと思います〜というよりしたいです!余裕があればですが(`▽´;)

なんせイベント参加が一年ぶりくらいなのでテンションが初心者並です(笑)

そういえば、そのうちページできるかもですが4月の新暴れん坊王子3に友人とサークル参加予定です。

果たして原稿が終わるのかが問題ですがね(^-^)アワワ



22:51 comment(0)




03/08
最近放置ぎみでしたが
サイトが5000hitを超えていて
こんな中訪問して下さっていた方が
いたと知って驚いてます。

試験も終わりましたのでまたポツポツ
更新していけたらいいなーと思います。

5000hitとキリがいい数字だったので
何かお礼の絵をそのうち上げたいですね!

パリが迫っていて事前学習が今後の山場なんですけどね!
あと、その他諸々ありますが(笑)

とりあえずせめて一週間以内には次の更新をしたいです;;


そういえば春コミが17日にありますね!
パリ研前なんですけど、テニススペースが私得すぎるので
出陣するしかないようです。


23:21 comment(0)




02/26
また間が空いてしまいましたが課題提出と試験勉強に追われて、てんてこまいなちゃみすけです。

試験が終わればいよいよ念願のパリが待っているので万全の準備で挑みたいです(^▽^)

下調べと事前学習は大事ですよね!今回の研修旅行の費用は親に出してもらっていますが

それを無駄にしないように価値のある研修旅行にしたいです

その前に色々やることもあるのでまずは無事に春休みを迎えたいです(笑)


23:52 comment(0)



top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -