06/29


やっとこさやるべき事が色々済んだと思ったら
試験の時期がやってきて憂鬱な今日一日でした。

日曜空けたらもう7月で早いものですね〜

今年に入ってからリアルが忙しくてなかなか更新
できずにいたのですがそんな日々もあと
3か月ほどで落ち着くかと思います。
文面の割にまだ遠いですね(笑)

今年はほんとにあっという間な気がしていますね。
来年もきっとあっという間でしょうけど。

先の事も色々考えてしまいますが、とりあえず
悔いを残さないように今を大事に過ごそうと
最近は思うようになりました。

急に真面目な話をしていますが特に何かあった訳ではなく
むしろ何も考えていないのですが;
とりあえず今日ひと段落ついたので
今度は試験を目標にまた頑張ります!

ovaの天使赤也はほんとにかわいいですよね


22:14 comment(0)




06/25


また龍が如くネタか・・・

つい先日うたプリのASを購入したので
プレイ中なのですが元々森久保ということで
注目していた嶺ちゃんがまんまとドツボにハマり、
またうたプリブームが訪れています。

25歳昭和系アイドルとかなにそれかわいい・・・

いつか親分ネタをやらせたいです(笑)
個人的に25歳というステータスに弱いので
いつガチ勢になるのかハラハラしてます。

CD系にはもう手を出さないと心に誓っているのに・・・

因みにASは嶺二と蘭丸と藍ちゃんと林檎ちゃん
プレイし終わりました〜
次はどちらにしようかな




17:35 comment(0)




06/10
最近の更新しない率が凄まじいですが、5月中旬からの心の余裕のなさにヒィヒィしていました…。
おそらく夏休み入るまではこんな感じな気がします。

ここ1ヶ月の出来事というと電王を4日で一気に見たことでしょうか…

3本くらい借りて見てその日のうちに返して借りるという生活を送っていたら4日で見終わってしまいました。

あまり戦隊ものや特撮は小さい時ハマらなかったので詳しくないのですが、初めてちゃんと見ました。

一気に見終わる程面白かったです!声優さんが出ていて入りやすかったのもあるのですが、
見ていて俳優さんとスーツアクターさんと声優さんの力が合わさって一つのキャラが出来ているというのがスタッフロールなどからすごい感じられてとても感動しました!

土井先生や入江先生で知っていた関さんが個人的にツボで、調べたら同じ誕生日で何か運命を感じました(笑)

明日なんですけど津田さんも同じなんですよね。つんちょも好きな声優さんなので嬉しいです。

明日は特に何もないですが誰かに祝われるのを期待しつつ過ごします(笑)



23:33 comment(0)




05/12



よく分からない落書き。

しばらく間が空きましたが元気です。試験近づくと更新するようになります。

最近10年前くらいのアニメとかを漁っていてぴちぴちぴっちとかミルモを見直してました。

ぴっちに出てくるBBSが歌がうまかった事を今知りました…さっきまで地味に光謙でパロって遊んだりしてたのですが、光が全面的にアウトな気がします。
BBSえろい…

そういえばコナンとクレしんの映画も見てきたのですが平次にたぎりました。大阪組かわいくてしにそうです…。



22:10 comment(0)




04/15

昨日は暴れん坊王子お疲れ様でした!
スペース寄って下さった方ありがとうございました!

人生初のサークル参加でしたがなんとかなりました。スケブでやらかしそうになりましたが;

あれくらいの規模だとゆっくりまったりな感じでいいですね!すごくいいですね!オンリー楽しいですね!

少し味をしめたのでまた出したいなぁと思いつつ、これからリアルがまた忙しくなりそうで戦慄してます(´-`)

次は夏か冬ですかねぇ…オンリーあるんですかねぇ


01:22 comment(0)



top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -