memo | ナノ

Diary
日々 | ネタ | お返事 ]

 ストックがないと不安

更新強化でストックがほぼなくなりました^∇^ 多分もうやらないぜ
私は書けるときと書けないときの差が激しいので、書けるときに書き溜めておく派です。そして今はぼちぼち書いてます。あ、別にどうでもいいですよね

今月半ばにサイト改装しようと思ってます。その際に、ランキング無垢な姫のワルツさんを抜ける予定なので、そちらから来てくださっている方はご注意ください


とっさに思い付いた運命の話

2011/10/05 12:33 (ネタ)

 本日のゆめ

友達に腹を捌かれて、さらに胃を取り出されました。「え? 何してんの?」って聞いたら、「おいしそうだったから!」って笑顔で答えられました。

私の胃は、多分おいしくないと思うよ…

しかも、起きたら本当に腹痛かったしね。びっくりしちゃった。


こんな感じの連載を考えていたこともあった

2011/09/25 12:33 (ネタ)

 私の耳が悪いんじゃない

あなたの滑舌が悪いんです。

よくある言いまつがい的な。プロポーズ台なしだよお前m9(^д^)プギャーっていう話。かわいいよねバジルくん。

2011/05/23 21:30 (ネタ)

prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -