memo | ナノ

...murmur

花京院助けてDIOに殺される
2013/08/31 20:38
今ネタ提供でいただいた「キャラの死亡フラグへし折ったら自分が死んだ」の3部を執筆してます。
すごくキタコレ!ってなったんです。それというのもふいにDIO様もヤンデレなんだろうなあ……と思ったからでして。
なので今日はそれを書きたいと思います。人生イージーモードはそろそろ彼の出番ですが早くても明日になると思います。
仗助♀はそろそろ露伴先生を成主にあわせてあげなくちゃあいけないんですが。あれは時間がかかるのよ……。

追記
つんだ、すすまない


お久しぶりです!
2013/08/28 23:50
なんとか家でやる分の仕事()は全て終わりました!予定通り明日から再開です。
が、まだ何も書けていませんのでもう少し更新は後になるかもしれません……。
人生イージーモードにアンケートを設置しました。よければご協力ください。
ちなみにボス生きろを選ぶと漏れなくヘタレボスになります(笑)
そしてネタ提供をしていただいていたのですが、通知が来ずに今の今まで全く知りませんでした;;申し訳ありません。通知の設定をしてまいりました。
ディエゴ成り代わりについてのネタもいただきましたが、ディエゴについては現在執筆中です。あと3つ……!
驚いたことにもう2万hitなんですね。皆様ありがとうございます。
いつかどこかのお礼に一括でどじゃぁ〜んとディエゴ成り代わりを投下したいと思います。
いつになるのやら……。

追記からASBについてです。


8/29まで休止
2013/08/17 23:35
お知らせです。
管理人は8/29までリアルで忙しく更新できそうにありません。
そのため、勝ってですがしばらく休止ということになります。申し訳ありません。
きちんと宿題テストや文化祭用のイラストを仕上げ、必ず戻ってまいります。
お待ちいただけると幸いです。

ちなみに文化祭用のイラストは部誌3枚の内、現在ルドガー、シーザーが下書き終了しています。あと一枚はどうしようかしら。
ラミカは4枚中、ルーク&ミュウが完成しています。残りをシーザー&ジョセフ、ボス(&キンクリ)を予定しています。後一枚はジョルノになるのかな……?
カレンダーがルドガー&エルになります。
見事にジョジョとテイルズしかありませんね!この偏りは何なのか。
って、ここでこんなことを言っても仕方ない気もしますが……。
ジョセフとシーザーが出来上がったらこっそりあげようかと思います。


ボス追悼
2013/08/15 00:42
そういえばいつも普通に記事書いてますけどASBはよく考えればネタバレなんですよね?
というわけで追記にします。

人生イージーモード21書き始めましたって報告だけしておきます。
恐らく明日(今日)中にはあげられるのでは……?


ディエゴ2つめ
2013/08/12 22:28
書き終わりましたー!いやあ長かったです。
それにしても遅い。もう少しテンポよく行けないものなのか。書いてるの私ですけれど。
次はイージーモードなんですけど、そろそろメローネさんを出したいな、なんて。
めろーねーめろーねー。そうそう、例の友人なんですが、実は一番好きなキャラがメローネなんですよね。口を開けばメローネかわいいかメローネかっこいいかきゃあメローネ変態かティッツァかわいい嫁にこいとかスクティツァだけ年中無休で募集してるとか言い出して。ええ。いや、かわいいんですよ?友人。
まあそれはいいです。言いたかっただけなんで。
後、ジョルノと吉良、川尻のスタチューレジェンド手に入れました!ジョルノのフォルムマジふつくしい。
これでしばらく生きていけますね!
それからファニーちゃんネイルも作りました。今とてもファニーちゃんです。
ファニーちゃんの夢増えないかな。


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -