memo | ナノ

...murmur


2013/08/08 12:02
なんと成り代わりRank様でカテゴリ内5位でございます。驚きつつも嬉しいです!
皆様ありがとうございます^^
すでに停滞気味のこんなサイトでいいのかしら……。何はともあれ、無理のないようにマイペースに更新していきたいと思います。
そして昨日の夜中に見たASBのGグループのファニーちゃんがテライケメンで私もうどうしたらいいか。でもファニーちゃんはどっちかというと少し太いくらいが好きです。
そして安定のふと思いついた成り代わりネタは自分以外の平行世界の自分がみんなピザっていう。誰得。そして何がしたい。ファニーちゃんに成り代わったらきっと遺体は置いておくと思います。いやいや別にいらないよ……みたいな。ASBレースは開催しますとも。
あとツイッターの方の「ジョジョ、俺はな」botちゃんがすごくかわいくて。ゆるいDIO様も良いと。DIO成り代わりも頭の中にはあるんですがまとまらないといいますか……。
とりあえず白い日傘は常備ですよね。かわいい。
リアルタイムという名の短文暴露所置いてみました。おそらくたぶんきっと後から見てレにたくなる。興味のある方はぜひどうぞ。ひとことで何かの感想とかもあるかも。


ASB
2013/08/08 03:17
ファニーちゃんくそかっこよかったです……


亀更新
2013/08/04 09:10
お久しぶりです……。
最近というか夏休みの間はリアルが忙しくてしばらく更新できそうにありません。なんとか人生イージーモードくらいは更新したいと思っていますが……。
暇を見つけてちょこちょこ書いて行きたいと思います。
宿題はもちろん文化祭用の部活のイラスト計8枚程度も描かなくてはいけませんし、オープンキャンパスを見に行ったりもしますし。。。
こんなに忙しかったんですね知りませんでした……。去年も同じように過ごしたはずなのに……。
そういえば去年は前サイトが更新停滞で全くいじってなかったから時間があったんですね、なんて。


ようやく
2013/07/31 21:07
人生イージーモード1ページあげることができましたー!
でも予定していた任務は結局ひとりで。うう、ごめんよマジオにギアッチョ……。
だって彼らと組んで何するのかわからなかったんです。
まあとりあえずしばらく何かお話用意します。うん。メローネさんペッシさんもうしばらく待ってね。
そして仗助♀はようやく露伴先生です。次も露伴先生です。墳上はきっと出てこない(泣)。
ディエゴ♂は2を半分書き終わりました。でも会話が進まない。えへ。
あと徐倫♂も書きたいなあ、なんて。メローネ♂はどこまで行ってもギアッチョしか出てきそうにないですなぜだ。
まあそんな感じです。


zillions of enemy X
2013/07/30 01:29
Z/X《ゼクス》にハマりました。トレーディングカードゲームです。TCG。
TKGじゃあないんだぜ。TCGなんだぜ。
ゼクスの何にハマったかといいますと、まずはその美麗なイラストの数々ですよね。
《意志のヴォロンテ》さんに一目惚れでした(笑)
そしてカードが紡ぐストーリーにも惹かれました。設定が作りこまれていて、5つの未来での人間の進化(?)した様子なんかも楽しいです。
個人的には《緑の世界》の設定が好みです。あとは《白の世界》も。
緑の世界は何と言ってもホウライですよね。りんどうさんカッコいいげっかこうさんカッコいい。
木蓮や菖蒲、秋桜も好きです。素敵なカードたちだ。
ここまで宣伝(?)のようなものなんですが、結局何が言いたかったかと言いますと、ゼクスの設定は夢小説に使えるのではないだろうか、ということです。
具体的にいいますと、人間が進化して天使になったり、半植物人間だったりとなんだか特殊夢主もびっくりな特殊っぷりですよね。
実をいいますと、ただ単にヴォロンテ成り代わり男主と月下香成り代わり女主がどこかの世界にトリップする、みたいな話が読みたいだけなんです。
ヴォロンテは……天使が普通にいてもおかしくない世界がいいな。月下香さんというかホウライは和風の種族なので戦国BASARAとかがいいでしょうか。無双もいいですね。
ヴォロンテは傍観、月下香は逆ハー……みたいな。妄想爆発ですみません。
恐らくゼクスを知らない方にはちんぷんかんぷんな内容なので、私の拙い(というかいろいろすっ飛ばしてる)説明で興味を持ってくださった方は、一度公式サイトを覗いてみてください。
公式がとても親切なので、公式サイトを覗くだけで、おそらく私と同じだけの知識はつきます(笑)
あわよくばハマってくだされば……((
ちなみに私のデッキは、ホウライ軸の緑単色、あり合わせで作ったブレイバー軸の赤単色(混色にしたい)です。
次はヴォロンテさんだ……。
とりあえず月下香さんマジ男前。


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -