memo | ナノ

...murmur


お久しぶりです!
2013/08/28 23:50
ASB!とうとう!明日!発売ですね!!
私は学校が4時間なのですが、文化祭の準備をしつつ5時まで学校にいることになりそうです。
なのでそこから帰り道のジョーシンで予約していたASBを購入して、ダッシュ(自転車)で帰り、兄と共に血族の闘志を刻みたいと思います。

そして今回の生配信でイベントの第2弾のロゴがあったじゃないですか。
あれの左側にいたパープルヘイズが、見ていたときにはガチでディエゴたんに見えて思わず叫んで「ありがとう…それしか言う言葉が見つからない…」状態でしたよ。
そしたら出てきたのはイギーさんとかわいいパニーで…いや、お二人とも大好きですよ?
ただ唯一ラスボスなのに参戦が決定していないディエゴたんを思うと胸が張り裂けそうで……。
おまけにタイトルは「獰猛な」ですからね?獰猛ですよ?恐竜じゃないの?
自分的に一番予想外だったのがミンナノッタ・ボートさんだったんですけど、ひとこと。
偶然じゃあない。「選ばれた」……「奇跡」だよ、パンナコッタ・フーゴ。

と、そんな感じでした。ディエゴたんとリーダー参戦はよ。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -