memo | ナノ

...murmur

DIOファニ
2013/09/14 22:40
DIOファニが不況の今DIOファニを布教し隊の藤代です。
ジョージ・ジョースターの小説で接点があったと知ってから乞食状態です。はよ小説読みたい。
ところでどなたかDIOファニを布教されてやろうじゃないかという天使様はいらっしゃいませんか。あわよくば供給に参加しようじゃないかなんtずうずうしくてすみません。限りなく俺だけ得でどうすればいいか……。
とにかくDIOファニが可愛いです。まだあんまりイメージ固まってないですけど!
DIO様のテンションがおかしい可愛い系のDIOファニもいいですしDIO様が原作寄りの妖しい系でしたら艶やかなDIOファニが拝めそうですねじゅるり。
それよりはよファニーちゃんスタチュー出ろ?今度一番くじでキャラヒですね……財布が寂しい。

それはそうと人生イージーモードは進撃トリップの方に一ページあがりました。
次にエルヴィンたちでしょうか。はやく巨人をくちくしたい。


ふあふああーッ!
2013/09/11 18:14
気を抜くとすぐに時間が経ってしまいます。おそらくボスの仕業かと……。
人生イージーモードはそろそろ本格的にメロンが仲間になりそうです。ギアッチョと二人でゲームしてるところにメローネが乗り込んでくるんだろうなとふあふあ妄想してます。
あとはイル主とメロンでアニメのチャンネル争い。そしてゲームのために仁義無き戦いに参戦するギアッチョ。そして兄貴に怒られる三人。
もうアジトが家みたいになってるけどいいんですよね?みんなで仲よくすればいいんですよね?開き直ります。
そしてついさっき例の友人がジョージ・ジョースターの小説を読んでいまして……そこにファニーちゃんが出てきたんですよ!これはまた貸してもらわなければならないパティーン……
それで、ファニーちゃんとディオ(DIO?)様がしゃべっていたんですよ!ファニーちゃんが敬語だったような気もするしDIO様はファニーって呼んでたし!!!どうして!!!DIOファニが!!ない!!!支部の検索結果0件でした。レにたい……
あとファニーちゃんとカーズ様がガチの勝負を繰り広げていたりファニーちゃんとプッチ神父が何かしてたり……ファニーちゃん尽くしですね!?!?!?
俄然読みたいです!!どなたか!ファニクラ様はいらっしゃいませんか!!


ディエゴ成り代わり
2013/09/03 23:13
月一の更新でディエゴ成り代わりの連載(5回)を開始しようかななんて思っています。
たったの5ページで5ヶ月引っ張るのかとなんだか情けないような気もしますが…。
はじめの2ヶ月の間に次の話が書ければ万々歳ですよね、って感じです。
はやく3話を書かねば。
書かねば あげられぬ
始めるとしてももう少し後になります。


星の光を見ていたい
2013/09/01 20:52
6部がすごく大好きなんですけど6部で何かよさそうな設定とかないんでしょうか。
できれば報われない感じの……。自分で考えなよって?そうします……。
っと、最近ツイッターの方で棒アイコンが流行ってるじゃないですか!なので私もファニーちゃんの棒アイコンを作ろうかなって思ったりしてます(*^o^*)←この顔かわいい
まだジョジョラーさんと全然繋がれてないので近いうちにタグにでもお邪魔させていただこうかと思っています。
ちなみに今のアイコンはシュシュジョルノ。かわいい。

追記
男夢主入れて三人で馬鹿やれるような2人組みはどこかにいませんか。別に馬鹿できなくてもいいんです正直ウェザーとアナスイしか浮かばなくてレぬ。ちなみに書くなら中編でBLDですひょげ。


ネタ提供小説
2013/09/01 13:05
かけ!!ました!!よ!!!
勢いだけで書きましたけどすごく楽しかったです!さっさとイージーモードとディエゴかけよ私!
と、とにかく楽しかったんです。レイン様改めてネタ提供ありがとうござました!
最近抑えつつあったこのサイトでのテンションが上がり気味です。小説さえ真面目に書けば多少はっちゃけても大丈夫かな。なんて。
人生イージーモードはそろそろ彼の登場なんですが……行き詰ってます。がんばろ。
そしてボスですね。アンケートにご協力くださりありがとうございます。現在の状況はディアボロ生存が圧倒的ですね。私も当初は原作沿いでディアボロは倒す方向だったんですけど、でもボス大好きだしなあ、と思ってじゃあ皆さんにきけばいいよ!という結論に落ち着きました。
ディアボロの死亡フラグ自体は回避できるんですが、その後ジョルノをボスにする方法がわかりません。先生教えてください。
いっそディアボロが改心したらジョルノはボスにならなくても大丈夫ですか。


top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -