New


2024/03/04
【楽描一枚追加&キリリク返信】
気がつくとめちゃくちゃ久しぶりな彼(笑)

追記にて、キリリク返信させて頂きました。


拍手ありがと御座います!



2024/03/03
【手紙 一件返信】
追記にて、雫さんへの返信です。


拍手下さった方々ありがとう御座いますm(_ _)m
ここ最近の冷え込みに打ちのめされていたので、とても元気が出ました!

2024/02/26
【捧物 一枚追加】
お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

やる気を出した途端に予定が立て込む。
なんて事がよくあります……なんでやっ!

2024/02/14
【拍手 コメント返信】
追記にて、雫さんへのコメント返信です。


拍手下さった方々ありがとう御座いますm(_ _)m

2024/02/12
【創作 一枚追加】
2月のイベントと言えば!です。
近々と言いながら、なかなか更新出来なくてすみません。。

キリ絵はもう少しだけお待ちください(>_<)


拍手下さった方々ありがとう御座います。
めちゃくちゃ励みになりました!

<<   >>
TOP


----- 以下広告 -----
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -