New


2024/02/12
【創作 一枚追加】
2月のイベントと言えば!です。
近々と言いながら、なかなか更新出来なくてすみません。。

キリ絵はもう少しだけお待ちください(>_<)


拍手下さった方々ありがとう御座います。
めちゃくちゃ励みになりました!

2024/02/06
【キリリク返信】
描いてはいます。
近いうちに更新出来ると思います!(多分)←

拍手下さった方々ありがとう御座います(*^^*)


追記にて、リクエスト下さった雫さんへの返信です。

2024/01/23
【創作 一枚追加】
間に合わせられなかった例のブツです(笑)


拍手下さった方々ありがとう御座います(*^^*)

2024/01/14
【創作 一枚追加】
寒中お見舞い申し上げます。
年賀フリー予定だったものを寒中見舞いになんて言ってましが、結局別物になりました。

拍手下さった方々ありがとう御座います(*^^*)

2024/01/10
【お知らせ】
昨日から、サイトを閲覧しようとするとエラーが出てしまう不具合が起きていましたが、お借りしているnanoのサーバーの不具合だったようで、今は無事復旧しております。

その間訪問して下さった方にはご迷惑、ご心配お掛けしたかもしれませんが、サイト自体に何かあったとかではないのでご安心下さい。

私自身も管理画面に入ろうとしてエラーが出た時は焦りました^^;
早めに復旧してくれて良かったぁ…

<<   >>
TOP


----- 以下広告 -----
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -