Response


2024/03/03
こんにちは雫さん。
キリ絵、喜んで頂けて良かったです。
ピンクちゃん。ちゃんと可愛く描けていましたか!?
私にとって可愛い女の子は永遠の課題(笑)のようなものなので、そう言って頂けてとても嬉しいです(*^^*)

ピンク色は好きな色の一つですが、いつもはくすんだピンクや淡いピンクを使いがちなので、明るいピンクメインのピンクちゃんは凄く新鮮な気持ちになれます。
そして、どうしてもメインのキャラばかり描いてしまい、色シリーズのキャラは単発キャラになってしまっているので、黄色ちゃんやピンクちゃんをリクエストして頂き、再登場させる機会を下さったこと、本当に感謝しております。ありがとう御座います!
きっと二人も雫さんにリクエストして貰えたこと、喜んでいると思います(笑)


私は自分でも驚くほど雑食でして、自分では描かなくなりましたが、今でも版権サイトを巡って楽しんでいたりもするんですよ(*^^*)
もちろん苦手な方もいらっしゃるので、雫さんのサイトの休止は優しさだと思います。
なにより棲み分けは大事!(笑)

迷惑もなにも、こうしてお話出来るのは楽しいので、こちらこそこれからも変わらずお付き合いして頂けると嬉しいです。
そしてそして、サイトの再開も楽しみにしてますよ!
再開されましたら、また雫さんの創作についても聞かせて下さい( *´艸`)
ではでは、いつもお気遣い下さりありがとう御座います。
最後になりましたが、手紙ありがとう御座いましたm(_ _)m

BACK

TOP


----- 以下広告 -----
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -