Response


2024/02/14
こんばんは、雫さん。
フリイラのお持ち帰りありがとう御座います!

リーザは今のところリイドのことを家族としてしか見ていないので、リーザはリイドへ、ニニはジルへしっかり思いを込めてはいますが、その思いの意味の違いが二人の近くに飛んでいるハートの数に実は含まれていたりします(言わなきゃ分からない^^;)
意味は違えど、思いの込められたチョコレートを渡された男性陣はしっかりとお返ししなくてはですね(笑)

今回は久しぶりのデフォルメだったんですが、私自身楽しく描く事が出来たので、可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです(*^^*)
そして、雫さんもデフォルメイラスト描きたくなってしまいましたか!
いつも可愛い女の子達が更に可愛くなってしまうのでしょうか!?
これはまた楽しみが増えましたよ( *´艸`)

キリ絵は今ラフまでは出来てます。
と言っても、私の場合ここからが長かったりするのですが……
無理はせず、しかし出来る限り早くお渡し出来るように頑張りますね!


ではでは、コメントありがとう御座いました!

BACK

TOP


----- 以下広告 -----
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -