ブログ | ナノ
Memo





 そういやさ…
今日は大将赤犬、サカズキさんの誕生日やないか…!
あのおっさん渋くて好きだよ…!
バラとかいい味だしてるし!
今は元帥なんだよね、まだはっきりと出てこないけどいつになったら出てくるのかしら(*^ω^*)wktk

てか忘れてたんだけど昨日ボンちゃんの誕生日じゃん!!ひいいいちゃんと覚えていたのに再不白に持ってかれてしまったんだよおおお!!ボンちゃんごめんね!ちょいちょいイケメンなボンちゃん好きだよ!インペルダウンなんか惚れ直したよ!!んもう好き!!

なにはともあれ2人共おめでとう!!


comment:(0)
2014/08/16 (15:29)


 再不斬の誕生日わっしょい\(^ω^)/
再不斬誕生日おめでとーー!!!
白に祝ってもらいやがって羨ましいなおい!!
ホントは嬉しいくせにツンツンしちゃって照れ屋なんだからっ!←

再不斬ではなく、ムービーの白があまりにも可愛いかったので追記にてちょっと腐った妄想を←








more..
comment:(0)
2014/08/15 (19:53)


 タバコネタ
唐突に浮かんだネタです
こんなことしてないでさっさと更新しろやって感じだけどね!でも浮かんじゃったんだもん仕方ない!

お相手…シャンクス(担任)
あなた…男(生徒)

more..
comment:(0)
2014/08/13 (09:00)


 Twitterで見たやつ
・甘いものが好きな人は愛情欠乏症というより、愛情が欠乏している人は甘いものを好む。甘いものは心を落ち着けてくれるから愛情の代償として効果的


私は思った
「(これ絶対サソリや…!!!)」




comment:(0)
2014/08/12 (19:53)


 ついでにこっちも!
うっへへーNARUTOも買っちったよーん!追記にてネタバレ!





more..
comment:(0)
2014/08/11 (22:17)


prev / next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -