ブログ | ナノ
 ついでにこっちも!

ガイ先生がめっちゃかっけえ((真顔
いつもふざけたキャラ←だったから戦闘シーンになると余計かっこよく見える…死ななくて良かったよ…


で、

六道仙人…ハゴロモじーちゃんが登場したんだけどやっべ貫禄ぱねえって思った早くアニメで見たいよここ。話し方に苦戦する厳ついじーちゃんが見たいよ。堅苦しい話し方から急にバカっぽい話し方になるお茶目なじーちゃんが見たい。アシュラとインドラも早く見たい。アシュラもかっこいいけどインドラの方が好き!どんな声をなさっていらっしゃるのかしら((wktk


そんで

無限月読に皆かかっちゃった訳ですがね、皆の夢の中可愛いねー!ヒナタはナルトとラブラブ(個人的にはその後ろでハナビと兄さんが見守ってるってとこにグッときた(´・ω・`))、キバは火影(なんとなく分かってた)、シノは新種の発見(ごめん虫気持ち悪かった)、チョウジは結婚してる設定(嫁さん可愛かった…!)、シカマルは両親、アスマ一家を目の前に「めんどくせーから結婚しなくていーや」発言(このときテマリが隣にいてシカテマキタアアアア!!でもそれよりもアスマとシカクさんがいることが嬉しかった…。゚(゚´Д`゚)゚。)、いのはサスケとサイにモテる(まァ現実世界じゃ無理だものね←)、リーはナルトとネジに勝ってサクラに惚れられる(おま、まだネジに勝ちたいって思ってたのか…)テンテンがガイとリーにもうつっこまなくていい安心感(現実の2人とは違うけどそれはそれでつっこまなくていいのか疑問を抱く風貌でした)、水影は結婚(ドレス姿きれいだったんだけどごめん我愛羅の白いスーツの方が萌えた←)
はいこっから綱手!綱手の隣には火影になった恋人ダンがいて、自来也も縄樹も大蛇丸もいて…こうなってれば良かったのになあ…そう思わざるを得なかったよ…ああ自来也あああ…自来也好きだったんだよ、最期のとことか涙腺崩壊だったんだよ穢土転生で出てこなくてショックだったんだよ…
そして我愛羅!!我愛羅はほのぼのと家族水いらずで楽しそうにしててさ、夜叉丸もいてね、これが我愛羅がずーっと望んでいたことなんだと思うとなんだか胸が苦しくなっちゃって。もう風影になって地位的に欲しいものはなんでも手に入るのにそれだけはもうできないから。テマリもカンクロウもいるけど父様と母様はいないから。そんで友達としてナルトが遊びに来てね、もし2人が人柱力でなければこんな風に出会えていたのかもしれないんじゃないかと。普通に友達として遊ぶことができたんじゃないかな…あーダメだ早くここをアニメでみてしっかりと目に焼きつけておきたい。


んで

思ったんだけど暁のメンバーが無限月読にかかったらどうなるのかな!!いつかそれをネタにして書いてみようかな!!

とりあえず早くアニメで見たい話が多過ぎた_(:3」∠)_

comment:(0)
2014/08/11 (22:17)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -