ブログ | ナノ
 再不斬の誕生日わっしょい\(^ω^)/

あああああ白ったら健気でホントマジ可愛いこの子私の中では完全に恋する乙女のポジションについてるよ仕方ない。
もうムービーのとこで再不斬が「1人で寝るのが怖いのか?」の後「違います!もう昔の僕じゃありません」…ってことは昔はそうだったってことですね!←きっと白は小さい頃は1人で寝るのが怖くて涙目になりながら「再不斬さん、一緒に寝ても、いいですか…?」って再不斬にお願いしたんだよねそうだよね!!再不斬も再不斬で満更でもない感じに「…今日だけだぞ」って言って仕方なく一緒に寝てあげたんだろうね!あるいは無言で自分の腕出して「腕枕してやるからさっさと寝ろ」アピールでもいいよかっこいいよ再不斬あああああ!!!イケメンだなお前!!そして白は嬉しそうに再不斬の隣に寝てこれが冬だったら無意識に抱きついちゃったりとかしてたら可愛い…白はホントマジで可愛い(^ω^)
ってゆうかあれだよね、今回の再不斬へのプレゼントもきっと必死になって選んだんだろうね(^ω^)「これは再不斬さんに似合わない…」「うーん、これも再不斬さん好きそうじゃないなァ…」とかうんうん唸ってたらいい…!迷って迷ってなんとか納得のいくものを買ったけど後でまた不安になってきて「再不斬さん、気に入ってくれるかなァ…」「いらない、って言われたらどうしよう…」とかいろいろ考えてそうだよね…でも結果的に受け取ってくれたからそれはもう貰った本人よりも喜びそう可愛い(^ω^)そんで再不斬は「(…こいつのことだ、あれこれ悩んで選んで決めたものだろう…まァ礼くらいは言ってやらんとな)」とか思っていざ言おうとしたときあまりにも可愛い笑顔で見つめられちゃったもんだから言葉に詰まって「なんでもねえ…」ってちょっと顔を赤くしつつ頬をポリポリと掻いてたりしてたらいい(^ω^)内心「(なんだよこいつ…白の奴こんなに可愛いかったか…!?)」った動揺してるとなおよし(^ω^)そしてそこから発展する恋とか素晴らしいじゃないか!!←

なにはともあれ再不白ごちそう様です(^ω^)
再不斬と白は天国でいつまでも仲良くやっていってほしいと思う…!!そう願ってる…!!

comment:(0)
2014/08/15 (19:53)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -