ブログ | ナノ
 タバコネタ

※会話文



in屋上



「………はー……。」




ガチャ




「…まーた吸ってるのか。」

「…よォ、シャンクス。」

「まだ未成年なんだからダメってあれ程言っただろ?」

「今更やめたって俺の未来は肺ガンだよ。」

「いーからやめろ!」(吸っているタバコを奪い取る)

「あー俺のタバコ…」

「他にもあるんだろ、出せ。」

「いーじゃねェか少しくらい…」

「出・せ!!」

「へいへい…」(渋々ポケットから出す)

「…よし、ライターもちゃんと出したな。まァ学校にはチクらないから安心していいぞ!」



「…つかさ、なんで急に俺にタバコやめさせようとしてんの?」

「んん?」

「最初の方はなんも言わなかったじゃん。」

「…そりゃあお前、」










「好きな奴には長生きして欲しいだろ。」










「………は、え?」


「タバコなんぞにお前を奪われてたまるか!」


「ちょ、ちょっと待って、は?あんた、が俺を?え?からかってんの?」


「からかってる訳ないだろ、いたって本気だ。」


「だ、だって俺男だぜ、生意気だし捻くれてるし素直じゃないし、」




「知ってるさ、そんなこと。だから惚れたんだよ。」




「………っはああァ…なに、なんなの…教師が生徒に告白とか、あり得ないんだけど…。」

「なんだ?照れてるのか?」

「…シャンクス、タバコ吸ってんの?」

「?いや吸ってないぞ。」

「じゃあタバコの味知らない訳だ。」

「まァそうなる、」










…ちゅ










「……………。」

「……どう、美味い?」

「……………甘い。」

「悪くはないだろ?」

「……………。」

「でもまァ…」

「?」





「次からこの味がしなくなるように頑張ってみるよ。」





数ヶ月後、仲睦まじい教師と生徒の姿が屋上でよく見られるようになる。








終われい!!\(^q^)/
管理人はタバコ吸わんのでよく分からんのですが、友人が吸ってるんですね。お酒も好きなので困ったもんですwww
これ違うキャラでもやってみたいなー

comment:(0)
2014/08/13 (09:00)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -