×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

改装&大量更新
遅くなって申し訳ありません。拍手ありがとうございました!
これ以上無い誉め言葉、ありがとうございます……!!
加筆したとは言え、まるで使いまわしの様になってしまい申し訳ありませんが、シロの短編をアップしました。
紫ちゃん短編も出来たらアップしたかったですが、流石に時間の都合も有り、受験の終わる来年までかかってしまうと思います。
ただ私も紫ちゃん大好きですので、いつか絶対書きたいと思ってはいます。思っては……いるんです……。
シロも紫ちゃんも夢は少ないですからね。もう少し情報が出れば緑連載もしたいですし、二期の内容によっては今回アップした短編の夢主で連載も考えてます。
まあまずそれ以前に、今やってる連載完結ですが(笑)
では失礼します。
更新は少ないと思いますが、これからもこのサイトをよろしくお願いします。
2014/08/07 21:51