×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

ランキング
ランキングから退会しました。
お世話になりました。
2014/03/12 20:03

ソルキャ
ソルキャ
音羽悟偉
夕日差し込む教室にて



多分あと1回で更新止まります。
昨日は先輩方の卒業式でした。
2014/03/02 08:44

銀魂
銀魂
SHORT2更新
土方十四郎
君のいる闇の中で



「僕の知らない世界で」様提出作品
2014/02/17 23:16

ぬら孫
ぬら孫
SHORT2更新
黒羽丸
Sの恋は自覚したら尚更質が悪くなる



黒羽丸は絶対天然ドSだと思う。
そうじゃなきゃ真顔で人の好きな人暴露とかできない。
2014/02/16 17:28


SHORT更新
十束多々良
サイネリアの散る時



遅刻すみません。
私は多々アン推奨派でもあります。
きっと多々良君は普通にお葬式やったらたくさんの人が来たと思う。
多々良君相手はこんなのしか書けなくて辛い。
2014/02/16 15:48

ぬら孫
ぬら孫
SHORT2
黒羽丸
昨日までの君が俺を呼ぶ



ぬら孫再燃なうです
2014/02/08 18:10


SHORT更新
宗像礼司
俺の娘がかわいいという言葉のみで表現できる訳が無い



室長ファン&伏見ファンの皆様大変申し訳ありませんでした。
2014/02/01 23:29

Long更新
すれ違いに眠る


前サイトより移転し忘れたのが出てきました。若干変えております。
2014/01/18 15:36

無題
あとメインページを少し変えました。
2014/01/16 22:47

公開しました

Long
赤き邂逅

1話追加して公開しました。
公開宣言から2週間近く経ってるとか言わないでください。ごめんなさい。
2014/01/16 22:46

月別:

カテゴリ: