×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

SHORT2更新
1つ前の記事を見てくださればわかると思いますが、先々週の日曜日、チャットやりますとか私がほざいた日に私、スマホに機種変しました。
しかもドコモショップが意外と混んでて9時までかかるという不測の事態。まさかまさかの連続でした。
そして一番ショックだったのが、データの引き継ぎは電話帳のみという事実。
はい。
書きかけ短編30本全部消えました。連載のプロットというか予定もネタも全部です。
バックアップは急遽とりましたが、スマホに持ってくることは叶わず、今後は他で書いてからナノ様に直接打ち込む、というスタイルになります。
そしてまだ管理人はスマホに慣れておりません!!
ツイッターの数十文字なら大丈夫ですが短編でも最低1000文字、今回の短編の様に5000文字近くになる物なんて無理です。
結果PCからになります。この文章もPCから書いております。
本当にガラホにするかスマホとガラケーの2台持ちになりたかった!!!
という訳で、遅くなります。
更新遅くなります。
停滞ではありません。もともと亀なのがさらに亀になるだけです。でもごめんなさい。更新再開から1か月ちょっとで停滞宣言。自分が情けないです。
絶対やめないけど遅くなります。ごめんなさい。
3月の最初の方はウサギになろうと頑張りましたがすみません、無理でした。
4月からの新生活に備え、ラインはできるようになっておいた方がいいという判断です。できるようになるのに1週間かかりました。AppIDってなんなの。ガラケー万歳。
打ちづらいとは聞いてましたがホントにスマホ打ちづらいですね!ネタはあふれるのに形にできないムズイ辛い。
スマホの性能全然使いきれてないです(笑)
あ、あと私の絵見たいって人いますかね?文章打てないけど絵を写メってアップなら結構速い頻度で更新できると思います。夢絵版権CP全部描いております。
2015/03/31 21:54