×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

黒バス追加
草薙さん誕生日おめでとうございます。
なにもできない上に更新が黄瀬て。せめてKキャラにしろよと自分でも思います。
室長連載も2話ほど書きあげてますが、日曜まで待ってください。
今必死でパソコンに打ち込んでおります。
長編は室長連載を最優先で更新する予定です。その過程で火影姫シリーズもいい加減に邂逅編終わらせたいです。アニメ編やMOR書きたいです。
絵も描いてます。講義中にラフは描いてあるんです。しかしトレースペン入れ着色とやると確実に1日がつぶれます。3万打記念にでもしようと思ってます。空パチしてくださった方、ありがとうございました。
ぬら孫長編も3話ほどためてあります。打ち込んでおります。黒羽丸連載なのに黒羽丸出てないってどゆこと。そこまでちゃんと書いてあるのに!!
ホントにコピー機能無いってめんどくさいですね!
では失礼します。
2015/04/11 01:23