memo



2013/02/16

イライラしすぎて頭痛い



2013/02/14

ウチのクラスのカップルが猛喧嘩!修羅場wwww

彼氏が壁ドンしてた死んだ





2013/02/14

バレンタインデー、キッスーーーーッ!!!


康「ハッピーバレンタイン!!マイ、ダーリン!」

八「ベリベリハッピー!さあ、チョコまみれの受け共が俺からのプレゼントだ!」

竣「あ、と…受け取って下さい!!」

祭「そーちょー、ハッピィバレンタイン〜!僕が頑張って作ったんだから食べて下さいねェ?」

那「アタシの彼女が生徒にあげなさいなんて言うから作ったのよ?受け取ってくれるわよね?」

神「渡すより欲しいのだが…くれないのか」

要「わ、私が作ったんですから食べるに決まっているでしょう!?デエスのついでに決まってるじゃないですか!」

雫「が、頑張って作ったんやけど失敗してもうた…総長…堪忍…!!」

陽「……………ああ、バレンタイン、すか。忘れてた」

薊「坊ちゃん方になら、この早乙女はチョコまみれになったって構いません!チョコプレイですね!3Pですね!!私頑張ります!!」



美「………(´・∀・`)」


チョコください





2013/02/11

合格したぜえええええ!!!!!(妹が)





2013/02/04

ぼっち飯なうo(^-^)o





prev next


2014年8月
2014年7月
2014年2月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -