memo



2012/12/05

「……何をしてるんだお前は」

「あ、いや、雨降ったから雨宿りっすね〜」

「だからってぼくの家の敷地内に入って玄関前でのうのうと雨宿りか?常識がなってないだろ」

「康一と億泰もいたんすけどォ、あいつら何か帰っちゃって」

「き・け・よ・!だいたいお前は普段からぼくを怒らせたいのかチョロチョロと周りを彷徨きやがって……全く、傍迷惑だぜ」

「…………」

「…………仗助?」

「いやァ、今こう…何つーの…マリッジブルーみたいな?」

「マリッジブルーはお前に無いだろ」

「え?あ、あァ、アレってオンナ限定だっけか」

「……疲れてるのか?」

「んー…どうだろ、まずまず、とか」

「───…はあ。ぼくが入れた紅茶でいいなら入れてやるよ」

「っ、マジ!?」

「風邪をひかれても困るしな。ホラ、入れよ」

「サンキューな、露伴!」


こんな露仗を朝から妄想した私





2012/12/05

メール来てたあ…ワオ(´・∀・`)

メモしとこ


*精神的マゾな赤司様が降旗に惚れる
*青峰が知り合いのホモ率に泣く(黒火/緑高/笠黄/諏今/他)
*海常三年組
*アリスを取り巻く世界をナイトメアが(吐血しながら)語る
*オリキャラ達で日常シリーズ






2012/12/04

由汰ちゃんと八雲描いたけど載せるのはテスト後ー!!^〜^


やっぱり海常好きだなあ





2012/12/03

福「我等が監督、荒木雅子様に礼ッ!!!」


一同『っしゃーす!!』

荒「………何だこれは」

紫「あ、雅子ちんおはよ〜…………………何やってんの」

劉「いいからお前も頭下げるアル。臓器ズタズタにされるアルよ」

荒「とりあえず劉に変な事吹き込んだ福井、外周行ってこい」

福「それはねーよ!!オレが吹き込んだとか…………ねーよ……」

劉「悩むな」

氷「あ、監督。それはオレです。Japanese Yakuzaって臓器をズタズタにするんでしょう?」

荒「そうか、お前は私がヤクザだと言いたいんだな…?」

ゴリラ「監督がご立腹じゃあああああああ!!!!!!!!」


…こんな夢





2012/12/02

誰か…絵をリクエストしてくれないかい……?←





prev next


2014年8月
2014年7月
2014年2月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -