memo



2012/12/05

メール来てたあ…ワオ(´・∀・`)

メモしとこ


*精神的マゾな赤司様が降旗に惚れる
*青峰が知り合いのホモ率に泣く(黒火/緑高/笠黄/諏今/他)
*海常三年組
*アリスを取り巻く世界をナイトメアが(吐血しながら)語る
*オリキャラ達で日常シリーズ






2012/12/04

由汰ちゃんと八雲描いたけど載せるのはテスト後ー!!^〜^


やっぱり海常好きだなあ





2012/12/03

福「我等が監督、荒木雅子様に礼ッ!!!」


一同『っしゃーす!!』

荒「………何だこれは」

紫「あ、雅子ちんおはよ〜…………………何やってんの」

劉「いいからお前も頭下げるアル。臓器ズタズタにされるアルよ」

荒「とりあえず劉に変な事吹き込んだ福井、外周行ってこい」

福「それはねーよ!!オレが吹き込んだとか…………ねーよ……」

劉「悩むな」

氷「あ、監督。それはオレです。Japanese Yakuzaって臓器をズタズタにするんでしょう?」

荒「そうか、お前は私がヤクザだと言いたいんだな…?」

ゴリラ「監督がご立腹じゃあああああああ!!!!!!!!」


…こんな夢





2012/12/02

誰か…絵をリクエストしてくれないかい……?←





2012/12/01


創作キャラはあれだ。冴え渡る俺のイマジネーション的な。あと、キャラに絡ませるなら…って考えるかなあ。でも容姿を考えるのは苦手。性格とかは思いつくんだけど。

小説は半分自分が経験してみたい事を詰めてみたり、他サイトのを読んでて『俺ならこうするかな』ってなった部分を書くのさ( *`ω´)ドヤッ

後は言い回しとか情景を聴いてる音楽に影響されたりはするかなあ。

言い直せばやっぱりイマジネーション…?





prev next


2014年8月
2014年7月
2014年2月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -