memo



2012/12/30

Kは二期決定なんだね!まあ私はまだ2話しか見ていないんですが。とりあえず社くん(白髪)と八田さんと猫(白髪おっぱい)が好きです!伏美とか世間一般に広がってますが!!!!!私は断然、尊美派ですごめんあそばせー!!!!!!!!!

尊さんイケメンだよねさすがキング!草薙さん(関西弁金髪眼鏡)は最初シズちゃんにしか見えなかったごめんあそばせー!!!!!!!!!





2012/12/30

…………今起きたー…12時間以上寝るとか久し振り過ぎて泣く





2012/12/26

ブーツとか!死ぬ!せめてショートが良かった!よ!!





2012/12/26

久しぶりに着飾った…









2012/12/26

「貴様はこのような事を繰り返すのか」

「は、なーに言っちゃってんの?意味わっかんなぁい!!」

「予備学科の者達を集団自殺させては俺様に後処理をさせるとは…愚の骨頂よ」

「あー、あれねえ。まあ、あんなバカ共の命でアタシが満足すると思われるのは心外だっつの!」

「これから新しい僕(しもべ)達を束ねる俺様達の心中を読み取るつもりも無いと言う事だな」

「はっはーん!アンタ、不満なんでしょ?センパーイ!大丈夫ですよぉ。狛枝センパイ達が次の絶望を作り出すのに頑張ってるんですからー!アハァっ!もう絶望万歳!!」


こんな夢見た。

ぱんぷきん嬢ごめん!ガンダム描けなかった…!!!!!!





prev next


2014年8月
2014年7月
2014年2月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -