SS
(
main/ネタ/拍手ログ) 
all  pdl  HQ  tns  other  

2015, Oct 19 HQ  東峰
彼女はよく、一生のお願いを使う。内容は小さなものから大きいものまで多種多様。つい最近は、一生のお願い、買い物付き合って、だった。そして今、彼女はいつもの調子で言ってのけたのだ。「一生のお願い、私と付き合って」。
at 17:12

2014, Oct 27 HQ  大地
「澤村はこの中だったらどんな子が好み??」そう言って広げられたのはいわゆるグラビア雑誌。何で女子の彼女がこんなものを持っているのかと疑問には思うがあえて口には出さず、水着の女の人たちを凝視する。「これかな」「え〜。澤村って巨乳好きじゃなかったっけ?この人ないじゃん〜」「じゃ、なくて。これが一番お前に似てる」「へ?」しまった。ついうっかり、心の声が出てしまった。
at 18:21

2014, Aug 27 HQ  国見
「国見ちゃんはあんな先輩になったらだめだよ」あんな先輩、と彼女は笑いながら及川さんを指さす。でも、あんな先輩にならないと貴女は俺のことなんて見てくれないじゃないですか。
at 20:19

2014, Jul 29 HQ  影山
隣りの席のやつが、髪を切ってきた。「失恋でもしたのか」って聞いたら、少し照れたように、困ったようにはにかんでこう答えた。「影山くんの真似」誰かこの天然垂らしを殺してくれ。
at 13:01

2014, Jun 20 HQ  西谷
「彼女欲しい。清子さんみたいな彼女が」
「ノヤ、それ私で妥協できない?」
「……………………」
「ちょ、何その間と目!ヤメテ!!居た堪れない」
at 22:37

2014, Jun 13 HQ  月島
「今日はハニームーンなんだって」
「へえ」
「だから月が綺麗なんだねえ」
「……Fly me to the moon」
「え?」
「とか、言わないからね。俺」

耳が赤いよ、月島くん。
at 22:44

2014, Jun 08 HQ  影山
影山って童貞っぽいよね。最近私の耳に入る女子の噂はそんなんばっかだった。分かる、なんか、絶対童貞だよね。雰囲気がそうだもんね。何も知らないようだったから彼女たちに教えてあげた。影山は童貞じゃないよ。あたしとヤったことあるから。そう言った日の昼休みに、影山は顔を真っ赤にさせながらあたしの教室へやって来た。ちょっと来い。有無を言わさず連れて来られた校舎裏でめちゃくちゃ怒られた。何で?
at 17:46

2014, May 24 HQ  東峰
「今日こそ駆逐してやるぞー!東峰くん、覚悟ーーーーーッ」
「えッ」


というテンションの身長低い女の子と東峰のほのぼの




そんなことより明日はいよいよアニメで動く旭さんが見られますね!!(バリバリ)
at 18:04
mae / tugi