小話部屋


小話やついったのまとめとかぎじ案とか妄想とかいろいろ

小話


狂「えっ、アルギッテってフォルムチェンジするとロリコンになるの!!?」
アル「えええええそんなわけないじゃないですか!何か誤解してますよ!!?」



裏話など


軍事都市の傭兵部隊について



追記

裏話など


ハリス@ギラティナ♂

ギラティナファミリーの元にボディーガードとしてやってきた。
女装してるのは趣味ではなく変装的なもの。多分。
常に敬語で丁寧な口調。誰かさんとは大違い(
戦闘力を強化した改造人間。
眼鏡を取ると何も見えなくなる。




小話


お兄ちゃんだよ@GF

長いので追記に

追記

裏話など


そうじき(ダストダス♀)ができるお仕事

清掃
警備員
家事代行
ベビーシッター
コンビニ
メイド喫茶
危険物の運送
始末屋

現在は清掃が主な仕事で、他に始末屋などをしている。稼いだお金は何に使っているのか、メンバーは誰も知らない…


|






×