小話部屋


小話やついったのまとめとかぎじ案とか妄想とかいろいろ

小話


甘利2@GF

下記事の続き

追記

小話


甘利@GF

ロス「なぁ、胡瓜…じゃなくて冥利」
冥「なんで間違える?なんで胡瓜と間違える?」
ロス「うるせーな。紛らわしい名前してるお前が悪いんだよ」
冥「紛らわしいのはお前の頭だ。で、何の用だ」
ロス「お前の親戚を名乗るおっさんが来てるんだけど」
冥「親戚?そんなの知らんぞ…」
ロス「確か名前はドングリって言ってた気がする」
冥「いや…絶対違うだろ…」
ロス「まあとりあえず会ってみろ」


続く



裏話など


@狐三人衆

綾灯(色キュウコン♂)、キュヴェ(色ゾロアーク♂、)紅葉(色マフォクシー♂)のこと。わりと仲が良い。管理人の趣味により、3人とも長身長髪。

それぞれ性格とか
綾灯…穏やか。京都弁を話す。年齢的にキュヴェ達の大先輩。
キュヴェ…嘘つき。ナルシストで自己中。綾灯には頭が上がらない
紅葉…シャイ。二人には言葉よりスキンシップで気持ちを伝える。




裏話など


ヴェルデ@イベルタル

他人の命を奪うことでしか生きられない自分の身体を忌々しく思っている。一時期、周りの命を奪って生きるくらいなら自分が死ねばいいと思っていた時があった。今はアリオに助けられて生きているが、その代償は(ry



小話


あだ名@GF

ロス「個性とか存在に面白みが微塵もないお前らのために俺があだ名を考えてやった。有り難く思ってもいいぞ」
珠「なんかすごく腹立つんですけど。とりあえずそのメモ見せてくださいよ」
ミ「うわ字きたない」

あだ名
珠揺…めすぶた
ミネルヴァ…ぶたれ隊
狂子…壁
冥利…オ○ホ
メル…まな板
羽利…乳フェチ
いか…いかじゃなイカ?
リヴェ…ケン○ッキーのフライドチキン

狂「壁ッ………壁ぇぇぇ!?どういう意味よ!」
ロス「そのままの意味だ。ミス貧乳」
イ「…なんで俺だけ抜けてんの」
ロス「あれ?お前誰?」
イ「ひどっ……イクシオンだよ…」
ロス「あーはいはい、幽霊の人」
イ「そんなに存在感薄いんだ俺…なんかあだ名つけてくれてもいいんじゃないの?」
ロス「んじゃあ……ふ○っしー」
イ「」

この後ロス子はみんなからボコリンチされました。




|






×