小話部屋


小話やついったのまとめとかぎじ案とか妄想とかいろいろ

呟き


Q.連休は何をして過ごしますか@アリヴェル

ヴ「たまにはカロスの観光名所とか観て回りたいもんだな」
ア「ヴェルたんの観察日記をつける」
ヴ「いつもやってんじゃねーか」




呟き


狂「…私よりリヴェのほうが体重軽いって…ショック…」
ロス「気にすんなよ。デブでもお前はお前だ」
狂「デブ!!?ひ、ひどいわっ!」
イ「あーっ、ロスヴィータってば女の子泣かしてんの?」
ロス「えっ、泣かすつもりで言ったんじゃ…」



裏話など


密かな冥利の特技

日頃、髪にはめちゃくちゃ気を遣っていて色んなシャンプーやトリートメントを試した結果、人の髪を触るだけでどんな手入れをしてるのか分かる。らしい

ロス「この特技が役に立ったことあるんですか」
冥「この前、人の髪をジロジロ見てたら警察に職質されたからあんまり…」




小話


カロリーの問題ではない@電撃隊

お「わかったわ!たくさん食べれて、なおかつ太りにくい料理が!」
ひ「まーたダイエット計画っすか?」
ぱ「続かないと思いますけど…」
お「何言ってんのよー。今度こそ痩せるんだから。ほら着いてきて」

in寿司屋

ひ「お寿司っすか」
お「そうよ。これだったらカロリー気にせずたくさん食べられるし」
ぱ「い、いただきます…」

数分後

ひ「お腹いっぱいっすー…」
ぱ「おでんさん、いつまで食べてるんですか…」
お「お寿司なんだから、スイーツみたいに我慢しなくてもいいじゃない」

後日…

ぱ「あ、おでんさん。あれから体重減りました?」
お「そっ、それが全然減らないのよ……もう1ヶ月くらいお寿司食べてるのに」
ひ「食べる量を減らせってことっすね」




裏話など


ウチのギラティナさんたちはフォルムチェンジすると、どうなるのか!

名前/普段のフォルム→変化後

・アビシャ/A→男性化
・アルギッテ/A→凶暴化
・アルビレオ/A→不明
・ロスヴィータ/O→ちびっ子化
・珠揺/O→女性化
・ミネルヴァ/A→フォルムチェンジできない
・狂子/A→不明
・冥利/A→戦闘力強化
・羽利/A→大人化
・李華天/A→不明
・イクシオン/A→不明
・リヴェスネロ/A→不明
・ミナ/O→ロリ化
・ギナ/A→ロリ化




|






×