小話部屋


小話やついったのまとめとかぎじ案とか妄想とかいろいろ

呟き


○兄に言われた衝撃の一言(ロスアル)

アル「兄上のとこって、男性と女の子が共同生活してるじゃないですか」
ロス「うん」
アル「その…狂子ちゃん達に変なことしてませんよね…?」
ロス「みんなゲイだから大丈夫」
アル「」





小話


アリヴェル@ゼルイベ♂

ヴェルデの髪飾りの話

追記

小話


電撃隊@秋です


ひ「なんやらもう9月っすねぇ。おでんの好きな季節っす」
ぱ「え?おでん先輩って秋が好きなんですか?」
ひ「そりゃあ、秋は美味しいものがたくさんあるっすからぁ」
お「なによ!わたしが食いしん坊って言いたいわけ!?」
ひ「食いしん坊じゃなかったら、おでんはただのデブネズミっす」
ぱ「大食いってところがおでんさんだなって思うんですよ」
お「うぎぎぎぎぎ……ぶっちゃけ本当のことだから反論できない……」

デブネズミっていう自覚はあるそうです



小話


七夕@アリヴェル

ヴ「これでよし…と」
ア「あーっ、ヴェルたんのお願い気になるんですけど」
ヴ「あっ、ちょっ、見んな!見るなぁ!」
ア「なになに……アリオと仲良しでいられますように……って……意外と良いこと書いてくれたんですねv」
ヴ「うーっ…しねっ。しねっ!お前のも見せろっ!…グスッ」
ア「あっ」
ヴ「………………」ビリビリ
ア「えっ!?なんで破るんですかっ!!」
ヴ「こんな俺と(ピー)したいとか縛り上げて強制××させたいとかこんな願い事叶えさせるわけねーだろ!もう俺の書き直す!」
ア「残念でしたー。私の書いた短冊はそれだけじゃないんですよ…うふふふふ」 
ヴ「…どうかアリオの願い事が叶いませんように」





小話


リヴェがもしマゾだったら@イクリヴェ
※気持ち悪い

追記
|






×