ReaL_TimE

2012/09/05 02:27


…最近、なんだか時間がないのかやる気がないのかわからないよ。
なんか…やる気スイッチ入ったときに時間がない的な?なんか嫌な感覚だな…。

まともな絵が描けてなくて嫌だな…。ふーー…。
追記がなんか書かないと落ち着かないから書いた駄文。桜下迷走なう。


追記

[Comment(0)]

2012/08/31 19:32
筋肉痛で腹筋が辛い!
2日連続で理由は違うが腹痛に悩まされるとはな…。






[Comment(0)]

2012/08/29 18:35
※生きてます






[Comment(0)]

2012/08/27 21:43
帰宅した…!
イヤホンのせいでチャイムとか聞こえなかったとかまじ妹爆発してくれ!

ぐあああああ!!



[Comment(0)]

2012/08/27 21:40
お母様お父様早く帰って来て…実はサンダルで足が辛いし、腹も痛いよ!
(´・ω・`)ツラァ…



[Comment(0)]

2012/08/27 21:37
ミステリー50円www
コーラ当たった!

しかし、妹居るのに家に入れないとは一体どういう訳なのwww
寝てるの?いじめなの?電気つけたまま風呂入ってるの?www






[Comment(0)]

2012/08/26 21:20
なぜこんなにクレープが豪華なのか






[Comment(0)]

2012/08/26 19:41
花火なう
綺麗やねー






[Comment(0)]

2012/08/26 18:58
集合に早めに来たー
いや、来すぎたわ…

浴衣暑いなっ!
夕飯のせいで苦しい(笑)

あ、でもお母様が帯結ってくれました。ありがとう!



[Comment(0)]

2012/08/26 17:34
勉強したくねぇ!切実に!






[Comment(0)]





_
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -