ReaL_TimE

2012/08/25 16:31
祭りなう

わたあめ買った!






[Comment(0)]

2012/08/25 01:53
おやすみ…。
明日は課題を終わらせるんだ…。

ところで早く新しいパソ子買わないかなお父さん…ディスプレイ荒ぶってほんと泣きたい。

あと、鯨↓に勝てない






[Comment(0)]

2012/08/24 22:07
稀琉と交換しましたー
デモイトくん!★デスカ

すごくひんやりしてそう。






[Comment(0)]

2012/08/22 23:49
スイカなう。

帰ってきたらパソ子死んだ。ディスプレイがだな…






[Comment(0)]

2012/08/22 23:37
…買い物終了。
あぁ…どうしようかなー
再開するかなー…むむ。



[Comment(0)]

2012/08/22 23:16
まさか、こんなタイミングというか時間に買い物に連れ出されるとは…。
うう…チャットしてたのに…すみません!しかも主催だからもぅ…orz
そして、ノロノロしてたからお母様イライラしていらっしゃる…!泣きたい!



[Comment(0)]

2012/08/22 12:31
飯なう
トマトしかないのがよくわかるwww






[Comment(0)]

2012/08/19 15:12
バイトしゅーりょー
丸付けと片付け手伝いで3000円だったー。



[Comment(0)]

2012/08/19 08:59
ば、バイトなう。
まぁ、親の手伝いみたいなものだけどさ…。
そろばんの大会の丸付けです。家族みんなで来てるよ(笑)
他に丸付けの人がまったく来てなくてぼっちなう!
先生たち開会式だから会場行ってて部屋にだれもいない…(´・ω・`)






[Comment(0)]

2012/08/19 08:25
結局絵をかくまえに寝てしまったよ…疲れてたのかな…。

ダイケンキメタルチャームゲットできなくてむしゃくしゃしてこんなことした。
ワルビアルかわいい。






[Comment(0)]





_
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -