ReaL_TimE

2012/09/15 20:29
今日は文化祭でした。
忙しかったけど、楽しかったなぁ…^^イベント見たいでwww

今、姉が帰省中なので19日くらいから更新頑張ります^^



[Comment(0)]

2012/09/12 19:34
妹にイライラしすぎて吐きそう。お願いだから口閉じて?



[Comment(0)]

2012/09/11 02:15
あー…
昼間はあんなに不安定なのに夜になると安定して妄想盛り上がるとかなんなのww
夜行性なの?でも眠くないわけじゃないよ。

そういや、布団に入って30分近く寝つくのにかかるんですが、なんでかな。
携帯いじり除いてだよ。
寝つくのと起きるのが苦手な遅寝遅起き人間です(最低)

よし、寝よう。






[Comment(0)]

2012/09/10 12:56
今日は学校休み…代休!
しかし、なんだか不安定すぎて苦しいな。まあ、いいや。



[Comment(0)]

2012/09/09 16:08
茄子…(笑)






[Comment(0)]

2012/09/09 01:54
まろたんキメェよwww
だが、かわゆす!極上の癒やし!ハムたんまじ天使!

まろ(♂)






[Comment(0)]

2012/09/08 20:13
行きも残念なら帰りも残念ー…orz
帰り相当遅くなったあげくパワーストーンのキーホルダーブチン。ワイヤー切れるとかお前…orz
嫌なことというか、不運なのが連続するとかなんか…怖いなぁ…。






[Comment(0)]

2012/09/08 12:56
…いや、まじで迷うの止めてください。
一向に学校にたどり着く気配が感じられないんですけど…これ道指示とかしたら迷惑かな?
…市バスの後ろくっついてんじゃねぇよ…orz



[Comment(0)]

2012/09/08 12:46
……あー。
オープンキャンパス参加しようと思ってるんだが…無料送迎バスどうしたお前。
なんか道間違えたのか、元来た道戻り始めたし。
おいおい…学校たどり着かないぞこのままじゃ…!
ほんと大丈夫なのこれ…?
あかんことになってない?



[Comment(0)]

2012/09/06 02:20
一気に5枚くらい落書きしたら気が晴れた。昨日…つか、最近のうだうだはなんだったん…orz
ざざっと落書きするってほんとストレス発散だわ…。
今日は良く寝れそうだなぁ…。

明日は朝から水泳授業あってだるいがな!



[Comment(0)]





_
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -