追記




色んな作品が好きで、その作品の絵も描くわけだが…私の中で一番は一次創作だな、と前々から思ってたわけで…。
でも、ココ最近はポケモンにはまりにはまってて…。
そんで、一次創作のサイト移転に何年もかかってて…あー…って思う。

やる気がないっていうか、やりたいことがありすぎてやっぱり時間ないのかな…ぱっと出来れば楽なんだけどさ。

創作したい。絵をかきたい。小説直して新しいのかきたい。ゲームしたい。漫画描きたい。成績保ちたい。眠りたい。なにもしないでボーっとしてたい。
ぐちゃぐちゃに混ざり合って訳が分からなくなってやる気の方向が迷子。
たぶんそんな感じかな。

なんか、溜まったものを発散しきれてないな…。
昔は辛いとすぐに泣いて、一時期熱くなって、収まりも早かったのになぁ…。
ストレスで嫌になるレベルじゃないんだろうね。
でも、このまま発散口が見つからないと色々危うい気がする。
ふとした瞬間に変なことしそうで…。うん。授業妨害してみたいとか頭よぎって吐きそうになったよ…。

客観的に自分を見て、なんか変だと感じたときはどうすればいいんだろうか…。
客観的って言っても内面的な話であって、他人にはあまりわからない変化。
どうしてこうなった…。


あんまり寝れてないからかな…。
眠るのも惜しいくらいなにかしていたい。
学校だとできないことがいっぱいだね。
時間欲しいな。趣味やって寝れて、やらなきゃならないことやれるだけの時間。

正直…今は何をしてても満たされない気がする。


あぁ…ミズゴロウに囲まれて眠りたいや…。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -