ReaL_TimE

2012/12/11 08:11
雪やばい。
道がない。辛いorz
とりあえず学校きた。
足とか冷たい。

なんか、車も通れなくてどっか、つまってるらしい。
これで学校帰らせてくれなかったら泣く。






[Comment(0)]

2012/12/09 18:26

そういえば、ついにポケモン図鑑埋まった!!
トレーナーカードが、ゴールドカードになったよ!
さらにこの上は、b2だから、ブラックカードだぜぇ…。だが、ブラックカードにするには通信必要だから、なかなか大変そうだぜ。






[Comment(0)]

2012/12/09 01:00
今ニュース見たら、
9日夕方までに北陸では1b積雪予測されるんだとよ。
……えっ?ってなるよね。
はーー…月曜日学校行きたくないわぁ…橋渡るのが一番いやなんだよな…風強くて吹雪だし。
つか、すげー雪ふるってことは道が雪で埋まってるってことか…道に溜まった雪が長靴より低けりゃいいけど。



[Comment(0)]

2012/12/09 00:41
なんか溜め込んだのをつらつらと。
もっそいネガティブ。
おすすめするわけがない。
妹と喧嘩したわけじゃないけど、妹についてザクザク言ってる。

吐きだしたいだけ。

追記

[Comment(0)]

2012/12/07 17:08
お母さんが買ってきたパンに爆笑した。






[Comment(0)]

2012/12/05 21:26
眠い(´・ω・`)

部活用にマンガ描いてる。
ギャグマンガだけどね!






[Comment(0)]

2012/12/05 17:40
チョッパーまん食べた。
なんかクリームがペコちゃんのミルキーの味した。






[Comment(0)]

2012/12/01 18:26
新しいメガネ!
earthってブランド?のコラボフレームらしいよ。






[Comment(0)]

2012/12/01 16:57

これから帰宅する。
眼鏡は家帰ったら写メる^^
黒縁の内側が花柄な奴になりました。緑がよかったんだけど、緑なくてなぁ…。
あとオレンジに内側が緑の眼鏡に心惹かれたんだけど、似合わなくてだな(笑)

そういやマックのナゲットの箱ポケモンなんすね。






[Comment(0)]

2012/12/01 13:40
これから眼鏡買いに一時間ほど車で揺れるぜ。
しかし、雪か…寒いよう……。
まぁ、雪景色が高い山から日に日に下りてくるの見えてたしなぁ…。



[Comment(0)]





_
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -