ReaL_TimE

2012/12/15 11:02
解せぬ。
今起こったことをありのまま話すぞ。
お父様まじ…勘弁してくれ


追記

[Comment(0)]

2012/12/14 23:07
ケーキなのだよ!
うまそう(=⌒ー⌒=)






[Comment(0)]

2012/12/14 02:48
原稿終わったー!
寝る!

トーンカスやべぇwww






[Comment(0)]

2012/12/14 00:58
原稿が終わらぬ…!

夕飯の後腹痛ひどくて寝てたせいだなー(´・ω・`)

がんばろう。うん。



[Comment(0)]

2012/12/13 16:35
帰宅なう。
今日は帰り晴れてて良かった!だが、部活の原稿やらねば…くっ。


妹が作ったチーズケーキもらったー!






[Comment(0)]

2012/12/13 08:03
ちょっと早く起きようとして失敗した。
その結果、いつもより遅れている…。
目覚ましかけたのにいつもの時間に起きるとかマジ…(´・ω・`)

結局、今日締め切りの部活の原稿終わらなかったしな…くそぅ…トーンがにくい。



[Comment(0)]

2012/12/11 15:39
結局1日学校でした。
まったく授業できてねぇしwwwさみぃしwww
早く帰る!



[Comment(0)]

2012/12/11 12:10
クラスに人がいないのにさ…なんで授業するの?
校長先生の判断力疑う。



[Comment(0)]

2012/12/11 10:48
学校なう。普通授業とかふざけてる。ばかじゃねぇの。他校は休みだぞ。爆発しろ。



[Comment(0)]

2012/12/11 08:19
なんか、こう…学校にくるのに、息切れる。

あと、なんか先生も少ないみたい。

なぁ、学校さん。やすもうぜ。電車完全に止まってる。


クラスに10人いないかな。



[Comment(0)]





_
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -