ReaL_TimE

2012/12/01 10:31
くだらねぇことで喧嘩してんなよおとーさま、おかーさま。
分かったよ。おかーさまじゃなくて、私がやらなかったのが悪いんだとおもうよ。だから黙れよ。
と、いいに行きたいが、部屋から出たくない。怖いよ二人とも。

はぁあ…なんでお父さんのブログでこんな口喧嘩になるかなぁあ…(´・ω・`)
もの投げないだけましかい??



[Comment(0)]

2012/11/30 13:10
テストおわったー!!
いろんな意味でな!!

寝て、絵を描いて、久々に好きなことする。



[Comment(0)]

2012/11/29 12:43
帰宅。
眠い眠い眠い…飯食ったら寝るわコレ絶対(~_~;)

明日のテスト勉強の前にとりま仮眠やね!じゃないと多分無理。



[Comment(0)]

2012/11/29 03:51
今日の就寝時間ひでぇwww
もはや仮眠。学校から帰ったらすこし寝るわ…絶対。
しかし4時に寝るとか…なんかもう…ね。テスト巻き返さなきゃいけないのは理解しているが、こんな時間までやらなくてもよかったよな…。

おやすみなさい。



[Comment(0)]

2012/11/28 02:48
うん。
右手の痛さ半端な…腱鞘炎になる…つらい。
テスト勉強つらい。

おやすみ。3時になるや…



[Comment(0)]

2012/11/27 22:47
明日からテスト…うぅー…やだなぁ…
つか、眼鏡に負わされた傷が地味に痛い。まばたきするたびズキズキする!
あとうっかり目許こすってつらい(笑)


ああ…えだまめちゃんかわゆす!






[Comment(0)]

2012/11/27 08:23
また遅刻か…!
オイオイorz



[Comment(0)]

2012/11/26 21:15
父が日曜大工的なノリで、眼鏡改造(笑)してくれました。昔の眼鏡のつるをちょっとやすりで削って壊れたやつと取り替えてくれた…!とりあえず今週はこれで生きれる。ありがとうお父様。






[Comment(0)]

2012/11/26 16:54
まぁ、眼鏡破損の際につるが目尻に当たって怪我したんだが…なかなか痛いでござる。
あと、昔の眼鏡をとりあえずかけたんだが…レンズ傷つきすぎて見えづらいし、そもそも度があってないせいでかけててもつらい。
仕方ねぇ…勉強は裸眼でやろう。授業は気合いか。
明日はとりあえず前のも持ってくけど、壊れた眼鏡もだな。週始めにこんなだとなんかもう絶望だわ。
テストは失敗しませんように!しかし、まじで眼鏡がないと明日が見えない。

ちなみに新しい眼鏡購入は早くて土曜日だそうだ。畜生JINSさん遠いよ。



[Comment(0)]

2012/11/26 15:49
この壮絶な違和感。






[Comment(0)]





_
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -